
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今週はソロ多すぎ〜ヾ(*`Д´*)ノ

Category: 活動報告  

昨日は朝8時から近くの市営コートでテニスしてきました。
抽選なのでコート予約できただけでもいいほうだとは思いますが、それでも8時は早い!!
6時半前には起きていろいろ準備してから行くので、土曜夜ということで1時半まで起きていた身としては太陽が眩しすぎでした^^;

終わってシャワー浴びてからログインし、いろいろ家事したりしつつソロコンテンツを片付けていきました。
土日でも日中は集まりにくいから週間コンテンツや城塞はたいてい日中にやっておきます。
その甲斐あって、土日での消化具合はざっとこんな感じ。


<城塞>
14キャラ中8キャラ終了

<ボスラッシュ>
8キャラ全員終了

<NPK>
8キャラ中7キャラ終了

<ボルケコアチケ堀り>
8キャラ中5キャラ終了

<BDHC>
8キャラ中1キャラ終了

<RDM>
6キャラ×3回合計18回中4回終了

<英雄>
4キャラ中1キャラ終了


城塞ですが、攻略について熱くブログに書いてくださっている方がいてその方のおかげでソロでも63,000点は必ず取れるようになりました。
時間あるときはハクさんとペアで行ったりするけど、夜勤で忙しいハクさんを捕まえたときはたいていネストかデイリー行くので城塞はやっぱりソロかなぁ。

ボスラッシュはデミとLFは召喚があるから楽ですね。
入場だけ済ませておいて席離れて掃除したり本読んだりして、気づけば終わってるという優れもの。
なお最近はFDオプが一切つきません・・・。

NPKは袋2個と強烈なタリスマンの破片1個という美味しい内容なのでFTGも用いて6回消化しています。
すっごい寄生の人も来るから最近はレンタル装備↑指定かけちゃってます。。。

ボルケコアはハクさん、そしてもっくんとかと一緒に消化しました。
もっくんのSSがGMに転職しちゃってたけど、相変わらず強い!
毎週お世話になっているような気がするなぁ・・・。
代わりにわたしが園児でチケ堀りいくときもっくんのフィジを招待しました。
ただ、わたしの園児だと結構グダっちゃうのでお恥ずかしい限りです。
4番目ぐらいのサブだから許してね><;

BDHCははるもにあさんと7thの人たちがいるPTだったのでアクロで参加してみました。
1Rでボスのストンプ攻撃をハリダンして華麗に回避しようと思ったらハリダンすかしてストンプ前動作で雷の地帯に飛ばされて瀕死状態になったところでストンプずどーんと来て一人だけ死ぬという地雷プレイ。
きっとはるもにあさんたちは「あのアクロ大丈夫かな?絶対途中で全死するよな」と思ったことでしょう!
でもその後は慎重に行動してなんとか死なずに討伐できてよかった^^;

RDMはぶっちゃけ、ちょっと飽きてきました!
RD固定のほうでも1・2Rはしょっちゅやっているから、もう何度橋を渡っているんだろうて感じです。
ただぬこさんが復帰しそうな感じなんでぬこさんにRDU防具作ってあげるため今週もしっかりうろこ貯めないと!
ちなみにぬこさんは破壊レアタリスに敏捷オプつけてました。
本当はうろこ1枚50G換算ぐらいでいいやと思っていたけど、1枚100G換算で防具作ることにします☆



さてRD攻略のほうは3R満喫中です。
いや、もっとさくっと超えれるかと思っていたんだけど、まだまだだったようです。
ただ1・2Rはもう安定しているので、引き続き練習を頑張ります。

そういえば、エレスはもちろん、SBとLFもRDに行ってないなぁ。
せっかくRDU防具にしてHPもそれなりに確保したんだから、野良で行けるところまで行ってみようかな!!



 2015_04_20


Comments

 

FDがそんなポンポンつくと思ったら大間違いだー!!!
chachan  URL   2015-04-20 23:33  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

