
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


近況

Category: 未分類  

4月下旬から大きめの仕事を担当することとなり、いろいろ忙しくなりました。
平日でも19時半にはログインできていたのに、22時近くのログインが増えトレハンまわすだけで精一杯の状態><;
休日は城塞を14キャラ分まとめて消化したりして、やっぱりソロになりがち。。。
「楽しい」じゃなくて「やらないと!」という思いでプレイするのはあまりよくないですよね^^;
たまには息抜きでまったりしたいな~と思いつつも、ついついトレハンへ・・・

そんな状況のため、ほんとスクショもネタもなくてブログ更新を気づけば2週間ぐらい放置しちゃっていました。
先日リンクしてくれたばかりのくぇるさんに申し訳ないなぁと思いつつ、でもくぇるさんも更新してないからいいよね!と言い訳してみたり。

でも、中には「ブログ更新楽しみにしています」と言ってくれる人もいて、すごく嬉しいからこれからも続けていきたいと思います。


さて、RDのほうですが今はジャスミンさんと戯れています。
あの長いセリフをあと何回見ないといけないんだろうと思うと気が遠くなります。
でも昨日、フレのにゃるん♪さんの固定におじゃまさせていただいて、いろいろ教えていただき、なんとなくではありますが攻略が見えてきました!(てか、わたしがミスしなければ余裕で全員生存で5Rいけてた・・・)
知識もPSもわたし自信はまだまだなので、攻略までは遠い道のりだとは思いますが、諦めずに引き続きがんばってみようと思います!!

でもね、ちょっと心配なのはRD討伐報酬って美味しいのかな?
防具はもうみんないらないだろうし、武器もBDL12と大差ないようだし・・・。
となるとRDUアクセぐらい?
でも職によっては技巧優先ですよね。



ううん、報酬目的じゃなくて、「RD討伐」自体に意味があるんですよね!
が、がんばります(´・ω・`)

 2015_05_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

