
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


トレハンについて

Category: 活動報告  

今回が通算5回目のトレハンでしたっけ?
今までは途中で「もうやめたヽ(`Д´)ノ」してましたけど、今回はなんだかんだで稼げるというかキャラ強化につながるのでやってます。

そのトレハンについていろいろ書き綴ってみたいと思います。

<回しているキャラ>
カンストキャラは14キャラ。
1時間で3キャラだから、全部やろうとすると軽く4時間コース!!
これはきつすぎるので、きつい職はやらずに10キャラぐらいでまわしています。

<楽な職ランキング> ※もってるキャラのみでの限定ランキング
1位 アティ
2位 DA
3位 SS
4位 エレス
5位 LF

<嫌な場所ランキング>
1位 隠された地図島
2位 誘惑の妖花島?(エルフたくさんのところ)
3位 最初の島
4位 悪夢島
5位 最初のボスラッシュの島

<個人的ルール>
①基本、やり直しはしない、たとえ鍵が少なくても。
201505066個

②でも、隠された地図島に鍵6個以下で到着したら引き返す
③開けるのは大きい箱優先
④ランカーは常に決まったルートをまわる
20150506らんかー
⑤余ったコンパスはギルメンやフレに送りつける

<めぼしい報酬>
1位 究極紋章CTおぷ
2位 BDL敏捷・力耳
3位 BDLゴミ首(売れないから封印すらしてない)
4位 紋章は1日10個ぐらい(オニキスないから生産できてない)
5位 上級タリス気迫の魔攻おぷ

<トレハン続けている目的>
①彗星防具狙い
②上級竜玉・レアタリス作成のため
③デイリーよりもこっちのほうが美味しいと思っているから(最近は微妙かもと思ってきたけど・・)


ざっとこんな感じです。

トレハンも来週金曜日までなんであと1週間ちょっとですね。
彗星はもうダメそうですが、今回は途中で投げ出さずに最後までやってみたいと思います☆








 2015_05_06


Comments

 

トレハンマイスターがここにも・・・
トレハンは映画やドラマをみながら自分のペースでできるのがうまみですよね。今回は報酬もおいしいし、頑張れそうです!えいえいおー1
くぇる  URL   2015-05-07 05:59  

☆くぇるさん 

そんなくぇるさんはトレハンマエストロですね!

わたしは最近仕事で使うようになってきたので中国語の勉強しながらトレハンしてます。
時間の有効活用にはなるけど、ギルチャの反応遅くなるからちょっと申し訳ないなぁと^^;

てか、ブログ見ましたよ。
くぇるさん、すごすぎでびっくりですw
みるふぃあ☆  URL   2015-05-07 17:59  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

