
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ブログの状況

Category: 未分類  

最近、愛読していたいくつかのブログが休止・停止していてさびしい限りです。
わたしも人のこと言えないけど、ブログがたくさんあるとゲームもにぎわってる感じがするんで、ブロガーの皆さん頑張ってください!

<最近更新されていないブログ>
なじみさん ・・・ 気まぐれ更新だからなぁ┐(´д`)┌
くぇるさん ・・・ トレハンとログインで忙しいらしいけど本人は元気に廃生活してました(´∀`;)
ドラ楽さん ・・・ きっとRDに専念しているんですよね???
かぇさん  ・・・ サボりすぎヾ(*`Д´*)ノ

<休止中のブログ>
なつるさん ・・・ RDで忙しい模様。討伐したらきっと毎日更新ですよね!

<更新終了のブログ>
ぬうさん ・・・ リアル多忙につきドラネス継続も厳しい状況だとか・・・。
 フィジの第一人者としてすごく参考になる記事を残してくれました。
 そして出遅れで思いっきり足手まといだったわたしをBD固定に呼んでくれた恩人でもあります。
 最後、私が途中で抜けることで大きな迷惑をかけてしまったのがほんと申し訳ないけど、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

<更新がんばってるブログ>
ぺりさん・くろさん・あすかさん・ちるちゃん

他にも、RDを3番目ぐらいに討伐した○井さんのブログや、ビンゴをセイントでやることにしちゃって苦労した苗字っぽい方のブログ、WWしか愛せない英雄戦場マスターのブログとかいろいろあって楽しいですね。

ブログを読んでドラネスのモチベが湧く方もいるかもしれないので、わたしもなるべく更新できるようこれからまたやっていきたいなと思います。






 2015_05_11


Comments

間違えた こっちだった 

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
ぶれんど  URL   2015-05-12 18:53  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

