
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ちょっと踏み出してみよう☆

Category: 活動報告  

来週のアプデ情報が出ました。
ダックネスト?
今のところあんまり興味ないです。。。

RDPが来ますねぇ。
これで復活使えば最後まで見ることがきっとできる!
赤ハート消費量がすごいことになりそうですが^-^;
まだDN-1のために毎日挑戦している人もいるし、やっとの思いで攻略方法を見出した先行組の人もいるので、RDP実装はあと1か月後でもぜんぜんよかったんじゃないかな~と思います。
とりあえず、ボルケコアへのチケ堀りから解放されるというは嬉しいですけどね!!


一方、今週末でトレハンが終わります。
最近はあまりいいものが出なくなった感じがするため消化量減らしてますが、それでも7キャラぐらいは2周ずつまわしています。
相変わらずめぼしいものはぜんぜん出ませんが!
トレハンに日々2時間以上費やしているので、今後この2時間をRD練習に使っていきたいと思います。



さてRD攻略のほうは週4回ぐらい行っていますが、現在4R練習中。
じょじょに慣れてきた感じがあるのだけど、それでもまだ攻略には数回は必要そうな感じです。
野良でも4R2G以下とか、5R練習も増えてきているので、ぷらお固定がないときは野良参加してみたいと思います。


ところで、「攻略」を通じていろんな出会いがありますよね。
野良PTで、解散の後とかに「また今度一緒に行きませんか?」といってフレ登録してくれる方もいたりします。
固定は固定ですごくいいと思うけど、野良もこういう出会いがあるからいいなぁ~って。
単に「よろしく~」「おつかれさま~」だけではなく、どちらかが一歩踏み出すことで一緒に遊べるフレが増えます。
「もっと楽しみたいな」と思っている方はぜひ一歩踏み出してみてください。
何度かうまくいかなくてもきっといつかいい出会いに巡り合えます。
きっとそれらはFDオプ紋章よりもあなたにとって貴重なものとなるでしょう。









 2015_05_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

