
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


エイプリルフールで素敵な?

Category: 活動報告  

今日はエイプリルフールイベントとのことで防衛戦スペシャルががが!
気合入れていつもより早めにログインして、19時と同時にアクロで出陣。


お、やはり今回の敵はイグナシオさん。

ガデネスの変身後モードですね。


動きはいつもとほぼ同じ感じですが、セリフ・ギミックがいつもと違う!!
マセさんもいたので、例の補正があっても削りは順調でストレスなく終了。


報酬は?


オタクっぽい称号でした




ありゅーぜ☆にこんな称号は似合いません><;

ギルチャでも、「あー、この報酬ならもういかなくていいかなー」みたいな声が聞こえてきましたが、あすてんさんとやしょさんはえらくはまっていたような・・・(笑)

いちお、うちも唯一の男キャラのLFで称号狙いで参加してみました。


ヤンデレげっと(´・з・`)
0402 れぶ



今までのハーピーハンターを卒業して、これからしばらくはヤンデレでいってみたいと思います。



さて、防衛線が思っていた以上に早く終わってしまったので、ギルメン4人で嘆き行ってから週コンのケル5連とメモ1を消化。
ギルド経験値、毎日6万以上は貯まるのであと4日ぐらいでギルドレベル29になりそうです(≧∇≦)


にゃるさんが闘技場でガデネス入場券1枚稼いできたので、フィジでお供してから、にゃるさんのWWとAC試練√2連へ。
装備からして強そうかつバランスのとれたPTでした。
時間も12時を回っていたので、「これはさくっと終わって早く寝れるかな~」とか思っていたのですが・・・


1週目
 1R 無  2R 無  3R 無  4R 感電  5R 無

2週目
 1R 無  2R 感電  3R 感染  4R 突然  5R 感染


こんな感じだったかな。


一番楽なのって、突然と時ですよね。(時のほうは、火力があるとき前提)
それがほとんどなく、無が10分の5 (゚o゚;;

ギルドではうちがよく無を引くことはみんな知っているので、きっと許してくれるでしょうが、野良でこの無を引きをやってしまうと、「うわー」ってなりますよね。
PTの皆さんはリアルではきっと「┐(´д`)┌」な顔をされていたと思いますが、特に文句も言わず、無でもきっちり上手に戦っており、1週目が18分、2週目は12分で終了。
無が一度もなければ10分以内もいけてたと思います!!
もしこの「無」に呪われたAC2連に参加された方でこの記事読んでいる方いましたら、ほんとお疲れ様でしたm(_ _ )m
今夜もまた募集立てますので、よかったらまた行きましょう!
たぶん2回ぐらいしかひかないと思います・・・きっと・・・(´・ω・`;)


 今週の残りネストは次のとおり。
ギアマス AC4回のみ
フィジ AC3回・ガデ4回・SD・GD
アティ SD・GD・ミスト2回(城コン)
テンペ ミスト1回(初クリアで何かもらえるから)
LF AC5回・ガデ5回



 やることたくさんあってうれしいです(´∀`;)


 2014_04_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

