
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


たかが5G、されど5G

Category: 活動報告  

トレハンが終わって開放感がある一方でこれからまたデイリーをはじめとした金策をしないといけないと思うとちょっぴり気が重い・・・。
一時期は5キャラ近くを週5回以上まわしていたのですが、ここ1ヶ月は一度もデイリー行ってないため「FTG? なにそれ?」状態です。
とりあえず、オニキスのためにも周る必要がありそうなので、時間あるときは行くようにしたいと思います。




ところで皆さん、5Gをあなどっていませんか?
タイムレスの報告で10G以上もらえるからハード周回換算で数分で稼げはするけど、この5Gも積み重なればFD紋章購入のための借金返済に役立つのですよ!!


その証拠をお見せしましょう!




20150517金策のかがみ


こうやってコツコツと5Gでも貯めていくとあなたもいずれはクェルさんのようにFD紋章積めます!(いつかきっと


そんなクェルさんのブログはページのどっかにあるリンクコーナーから見てみてねヽ(ω` )ノ

 2015_05_17


Comments

 

うおおおおおおおおおい!!!
カヨ子様!?俺何かカヨ子様に失礼なことしましたっけ!?
やめてさしあげてよそんな晒しあげ・・・・!!
たまたまトレハンで出た一個を売っただけなの!信じて!
kuell  URL   2015-05-18 07:00  

☆くぇるさん 

くぇるさん、今回の記事は、「5Gでもいいからコツコツしっかり貯めていくことが大事だよ!」っていう、深イイ話しなの。
だから、晒しなんかじゃ決してないですよ!!





ネタ提供ありがとでしたm(_ _ )m
みるふぃあ☆  URL   2015-05-18 07:44  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

