
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


身近なところでも討伐者が!

Category: 活動報告  

昨晩、にゃるん♪さんとさわてぃーさんのいる固定がRD討伐ログを流しました!
そして、ギルドに1キャラおいてくれているはじめさんも日曜深夜私がが寝ているころに討伐したようです!
おめでとうございます☆

先日のふぁいさん・あすかさんに続いてこうして身近な人たちが討伐ログ流すとすっごく嬉しい一方で「わたしも頑張らないと!」と強いプレッシャーを感じます。



そんなわけで、昨日もぷらお固定で行ってきました。
1名欠けていたのでにゃーさんに声かけたところ快諾いただいて出発。
1回目は7人で4R到達して、混沌で半壊して終了。

2回目はにゃーさんにフィジで参加してもらったので私はエレスで参戦。
初だったのですが、HP220万以上あるし橋のジャンプもしやすいキャラだから特に不安もなく3Rまで余裕で突破。
むしろ、普段よりもみんなの削りがすっごく早くてびっくり!
エレス募集の固定はあまり見かけないけど、実はすっごくおすすめ職なのかもしれないなぁと思いました。
で4Rですが、比較的順調に2Gまでは進みましたが混沌で1名死亡。
続いて追尾サンダーの対策を話し合うの忘れてて、そこで半壊。
でも今度からは4R2Gの練習ができそうな状態ですかね。

DN-1期間まで固定の活動は明日しかないので、何とか4Rは突破してみたいけど、どうなんだろうなぁ~


とりあえず、これでアティ・SB・エレス・LF・フィジと5キャラほど3R突破となりました。
追加報酬でオニキス100個もらえるからこれで500個!!
これで紋章生産ができるのが嬉しいですw


今日・明日はRD行って、明後日はアプデ内容確認。
木曜日からはRDPがメインの生活になりそう。
とりあえずRD討伐するまではデイリーは行きません!
しっかり集中して頑張りたいと思います。




 2015_05_18


Comments

 

初コメ失礼します!
お祝い鳩ありがとね♪ 友達の少ない自分はとても嬉しかったです!
たくさん貯まった80紋章にFDが付く呪いをかけておきます(*゚∀゚)σ
にゃるん♪  URL   2015-05-18 21:45  

 

カヨ子様固定にちるさんを放り込んで音声ファイル大作戦をすっかり忘れてしまっていた・・・!
FD抵抗OPが付く呪いをかけておきますね!!
kuell  URL   2015-05-19 05:15  

☆くぇるさん 

FD抵抗オプとかやめて!!w

RD難易度高いけどその分やりがいあって楽しいですね♪
早く討伐したいようなしたくないような・・・
みるふぃあ☆  URL   2015-05-19 06:59  

☆にゃるん♪さん 

わー、初コメありがとです!
先日誘ってもらっていろいろ教えてもらったのがほんと大きくて、すっごく感謝してますm(_ _ )m

きっと6月には討伐ログ流すから、待っててくださいね(●≧◇≦)ノシ
みるふぃあ☆  URL   2015-05-19 18:55  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

