
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


関門報酬でメシマズ☆

Category: 活動報告  

昨日は夜中に仕事の電話が数件あって寝不足です。
なんで夜中なのかというと、時差の関係です。
相手がNYだから14時間。
こっちは眠いのに「GoodMorning!」と第一声で言われるとむかつきます!


昨日のメンテでDN-1の5月関門賞が配布されました。
わたしは3キャラほど5月に入ってから1~3Rを突破していたので、上級竜珠やらオニキスやらいろいろもらいました。
そしてSBは5R突破していたのでパンドラコインも!!

この関門賞関連の配布で珍しく運がよかったので自慢しちゃいます☆


①パンドラコイン
SBで回したところ、一発目でレア頭の物理げっと。
そして胴の力オプもげっと。
両方で8000Gぐらいの稼ぎになりそう!

②上級竜珠
疾風に体力オプつきました。
2800Gぐらいで販売中です。
他、上級生命体力型も2個出たのでエレスに装着しておきました。
これでエレスはHP230万突破~

③上級オニキス
デイリーとは無縁のトレハンだけやってたギルドにも入れていないサブキャラにメールで送って紋章生産しました。
すると、知恵紋章にFDオプがつきました!!
20150527知恵FD

かなりFD紋章が出回っているので10万超えはないでしょうが、それでも大きな収入になりそうなところ・・・。
でもアティ・SBをメインで使っているから、さすがに知恵は自分で使おうかな~と思います。
現在、どっちで使うかを悩んでいます。
火力が求められてまたアクセもBDLにしているアティのほうがいいんだろうけど、SBも捨てがたいんですよね。
しばらく悩みたいと思います(´∀`;)
ちなみに、未生産の紋章はあと200枚ぐらいあります。
全部生産できるのはいつになるやら┐(´д`)┌


他にも、次元水晶がたまっていたのでスキル紋章いろいろ作って販売したところ、思いのほか売れました。
いろいろ売れたのもあって昨日だけで8000Gの収入。
まだ売れていないものも合計で7000Gぐらいにはなると思うので、貯金のほうもかなり潤ってきました!!


引き続きダックやりつつRD練習してHC来るまでには消化レベルになれるよう頑張ります!




 2015_05_29


Comments

 

FDおめでとですー!!

紋章ギャンブルはこれがあるからやめられないですよねー(。-∀-)
にゃる815  URL   2015-05-29 15:13  

 

FDが付く呪い成功!ヽ(*´▽`)ノ呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
ってか、みるさん運良すぎぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
FD抵抗じゃなくて良かったね! おめでとう♪
にゃるん♪  URL   2015-05-29 22:15  

☆にゃるん♪さん 

関門賞シリーズはいい結果が多かったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
すっごく悩んだ結果、知恵FDはアティにあげました~
やっぱりメインだし火力が期待されますしね。
でも、彗星もないんでFDはほんの気持ち程度にしかならなかったけど^^;

とりあえず、今の運の良さを維持して次はアティに武器アバを!!!
みるふぃあ☆  URL   2015-06-01 06:27  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

