
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


気付くと日数が(´∀`;)

Category: 活動報告  

ぬこさんが1年ぶりぐらいにブログ再開したり、クェルさんが某人気漫画風の力作を作成したり、ちるちゃんが新ギルドの楽しそうな記事を書いたりと、日々更新されていくなか、ついつい更新をさぼりがちなみるふぃあです、こんにちは。

Q「なんで更新しないんですか?」
A「今までは通勤電車内で記事内容作成していたけど、最近は語学勉強しているので書く時間がないのです」

Q「読者のみなさんに申し訳ないと思わないのですか?」
A「いや、そもそもほとんどいないし・・・」

Q「ブロガーとしての自覚はないんですか?」
A「ないです。だってブロガー補正感じたことないし!!」

まぁ、やることが多いのと、ネタがないのがいけないんです><



最近はもっぱらダックやってます。
やっているのは13キャラ。
さすがに物理火力11Kしかないセイントはやる気がしません!!!
このダックのおかげでサブもみんなフェスティ武器10持ちとなりました。
そして毎日40個ぐらいのタリスマンの破片が貯まるので、稼働8キャラにかなりの数、レアタリスを揃えました。
あと10日ぐらいでブランコももらえるので、引き続きダックは頑張らないと!



それ以外では、デイリーやらRD練習やらしています。
デイリーはぬこさんとしげるの復活によりギルド便が活性化してきました!
Sinfoniaのムードメーカーはこの二人なので、やっぱりいると楽しくなりますね。
RDについては、ぷらお固定がない日は野良参加したりもしているのですが、即席PTだとどうしても連携が悪くて難易度あがりますね。
自分自身がもっと詳しくなってPTメンバーをまとめることができればいいんだけど、そこまでのレベルじゃないので^^;
だからあんまり野良には積極的ではありません。
今月末にはHCが来るかもしれないのに、まずいですね┐(´д`)┌



最後、ぬこさんの一時離脱時に受け継いだギルマスの座ですが、ぬこさん復活が本格化してきたので戻させてもらいました。
何もギルマスっぽいことせずに好き勝手やっていたのでギルメンには申し訳なかったなぁ。
その分、ぬこさんが働いてくれると思うのでみんな期待しててね!!


 2015_06_04


Comments

 

ブロガー補正がない・・・?知恵にFD付いたでしょうがぁぁぁぁぁぁ!!!!
ちくしょう・・・!ちくしょうううう!!!
更新無いか見に来てがっくりブラウザバックしてる人だっているんですよ!!
kuell  URL   2015-06-04 18:22  

☆くぇるさん 

うわ、見るのはや!
更新してまだ数分だったのに!!

FDは出たけど、基本的に運悪いですよ(´∀`;)
あと、あれは結局アティで使ってるから、貯金も増えてなくてしょんぼり状態です┐(´д`)┌
みるふぃあ☆  URL   2015-06-04 18:46  

もう/// 

ブログ楽しみにしてたんだゾッ☆(吐

BDHC大体消化終わったからうちもタイミング合ったらRD練習混ぜてええ!!
フェスティ武器強いんだから!!雷化したら案外BDでも地雷感薄れ……アッ

また仕事9月とかから忙しくなるかもだからそのときはまたギルマスおなしゃす!ww

リアルも多忙そうだけど体調だけは気をつけてね!!ぬこのみるちゃんなんだから!(は?
可愛いぬこ  URL   2015-06-10 11:13  

☆ぬこさん 

いやほんと、ぬこさんいるとネタになるから賑やかになる!
わたしは何でもできちゃうからネタにならないや(´∀`;)

忙しくなるまではたっぷりギルドで遊びましょう!
そのうちギルメンだけでRDも行きたいね〜
みるふぃあ☆  URL   2015-06-11 12:39  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

