
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ダック満喫?

Category: 活動報告  


相変わらずダックがんばってます。
ぶっちゃけ「つまんないなぁ~」だし、サブにももうフェスティ武器10が揃ったのでもういいかなって気がしないでもないのですが、タリスマン破片とわくわく袋のために頑張っています。
タリスマン破片が大量にあるので、アティ・SSあたりでFTG消化兼ねて新ステージ回りしたり嘆き交換したり。
核を集めて週4個ぐらいオプ付狙ってギャンブルしてます!!
先週は気迫に敏捷オプがつき9000で売れました。

他、土日では城塞を合計11キャラ消化。
あとは冒険者応援のドロアップがあったので、アティとSSのFTGは完全消化したり、週間の宝物庫いってみたり。


こんな感じでわたしは地味な活動をしているわけですが、ギルドのぬこさんとルキさんはなんとRD討伐をしました!!
二人ともリアルの関係で1か月ぐらい私よりも出遅れてスタートしているのに、先週ぐらいから討伐目標PTに入り、ついにクリアですよ。
なじみさんの身内PTだったので完全野良よりはやりやすかったというのもあるでしょうが、二人の理解力とPSも相当なもんなんだと思います。
すごいですね!
おめでとうございます。


わたしは4回目ぐらいの本体練習に行き、半分ぐらいわかってきたかなって感じ。
むしろまだ5Rのほうが苦手かも・・・。
間欠泉は多少わかってきたのですが、吸い込み・暗転がつぶせないのと、バフ消しをうまくよけれないです。
PTメンバーのエフェクトなしにしているんだけど、それでもタキトゥスの動きが見えにくい・・・。
慣れるしかないんだろうなぁ。
とりあえず、今週中にはもう少し自信つけて、来週あたりからは討伐狙っていきたいと思います。


さてさて、SBに続いてアティでもリオベルジュが欲しいなと思って先週ポテンを買ってみたのですが、特にめぼしいものも出ずに惨敗。
10セット以上出ない人もいるからもうやめようとは思っていたのですが、気迫タリスが売れた分でもう一度だけ買ってみました。
すると、最初のポテンチャンスでチャンスステッキ。
ボルケ行って彗星外したときは嬉しいかなぁ・・・(適当
続いてのポテンチャンスでは武器バウチャー!!
流れるログ!!!


ミソロギアバウチャー☆


こっちじゃない┐(´д`)┌


喪失感たっぷりのまま次のポテンチャンスはライオン乗り物・・・


これはもうダメかもしれない。
そんな悲壮感を漂わせつつチャンネル・場所移動して開けた次のポテンチャンスで来ました。


リオベルジュバウチャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


SBもアティも46個⇒6個⇒46個で出てくれたから、2セットちょっと。
なかなか嬉しい結果でした。

ここまで揃えたからにはデイリーだけじゃなくアティもRD討伐目指さないとですね!
今夜はダックはほどほどにしてRD練習に2時間以上使いたいと思います。


あと、先日NBD2連にエレスでいったのですが、ブログ見てますと声かけてくれた方が!
あまり動かしていないエレスで気づいてくれたとはただものではないなと思ったら、なんとにゃるん♪さん固定にいたマセさんでした!!
「今度RDも行きましょう」と言ってくれたので、私のSB初討伐に付き合ってもらおうと思います^-^
回数残しておいてくださいね!!w


 2015_06_09


Comments

 

城砦11キャラとはやりますな・・・!
そして武器アバおめでとうございます!!さすが幸運の女神様ですね!
RDにパラ必要だったら声かけてくださいね!プロボは自信ないけどガデフォの腕には自信あるんですよ!お礼はちるさんの弱みでお願いします!
kuell  URL   2015-06-09 14:56  

 

みるさん武器アバおめでとう!!
アティちゃんが飛んで喜んでる姿が目に浮かびますぞ(・∀・*=*・∀・)
最近なかなかINできないのですが仕事の合間にしっかりブログはチェックしてますよ♪
RD練習頑張ってくださいね! 応援してます!!
にゃるん♪  URL   2015-06-09 17:46  

☆くぇるさん 

城塞は全部で14キャラ回してますよ〜
毎週50キャラやってるくぇるさんには足元にも及びません(´∀`;)
今度、タイタニアでぜひ手伝ってください!
ちるちゃんの弱味、探しておくね(笑)
みるふぃあ☆  URL   2015-06-09 18:49  

にゃるん♪さん 

うん、アティめちゃ喜んでますよ!(笑)
ほんとデイリーだけではかわいそうだから、RDにも積極的に行こうと思います。
仕事落ち着いたらぜひお付き合いくださいm(_ _ )m
みるふぃあ☆  URL   2015-06-09 18:51  

ふぁあ 

そのアバターは私のだ。渡しなさい(怒
みるちゃんのログ流れたの見てなかったー!
武器アバターおめでと!!☆
今後もいつもの金策モンスタ……金策お姉ちゃんとして頑張ってください!!
RDLは12にするから見ててね!(*´∀`)
おこぬこ  URL   2015-06-10 11:17  

 

BDでは有難うございました

本戦でマセが必要なら是非是非呼んでくださいな!
いつでもついていきまふ
ぐらん  URL   2015-06-10 12:55  

☆ぬこさん 

お、ぬこさんもRDL12狙うんだ!
ゼリー足りるかな???
昨日、ゼリー4000使ったけどRDU武器が12にならなかったという鳩あった。
ぬこさんの話を聞かせてあげたくなった(笑)
みるふぃあ☆  URL   2015-06-11 12:42  

☆ぐらんさん 

こちらこそありがとでした!
まさかエレスで声かけららると思ってなかったからビックリでした(´∀`;)

だいたいわかってきたので、土日あたり行こうと思います!
もしよかったらお付き合いくださいm(_ _ )m
みるふぃあ☆  URL   2015-06-11 12:44  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

