スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


やっぱりわたしはまったり

Category: 活動報告  

最近ほぼ毎日RD練習に行っています。
あんなに不安定だった4RDも今ではよほど赤ウェーブがばらまかれたり混沌吸い込みでミスしたりしない限りは大丈夫。
5RDについても課題だった間欠泉は大丈夫そうかなぁ。
ただ、バフ消しに気づくことはできても無敵入れての回避が微妙にタイミングあってなくてよくバフ消されてしまってプリさんに迷惑かけているので、そこを直さないと!
5RDはまぁとにかく、回避が難しい理不尽な攻撃が多いので、「LFさんのそばにいる」、「バフ消されたらプリさんのそばに行く」、「火力よりもまずはHPを積んでおく」というのが必要ですね。
本体のほうは、飛び上がりによってある程度判別つくので、ある程度は慣れてきました。
ただ、台座の後のストンプ。
あれがいまいちタイミングあってないのと、頭がどっちになるかわかってなくてしっぽ側に行っちゃって痛い目に遭うことがしばしば。
まだまだ課題が多いです。


さて、ダックやってるともらえる小銭袋、10~100Gまでだと思うのですが、ちりも積もればなんとやらでダック消化キャラはだいたい800Gぐらいもっていました。
なのでそれでオニキスを100個買って紋章生産ギャンブル。
衝撃・不屈・捕縛・意思・祝福以外は一通り生産することができ、結果としては体力紋章に敏捷オプ、鉄壁紋章に魔攻オプ、致命紋章に魔防オプ、生命紋章にHPオプ、気迫紋章に敏捷オプがつきました。
5000Gぐらいはオニキス買ったので、儲けとしては数千Gぐらいになるのかな?
オプ付かなかった必須紋章はとりあえずマキナにでもあげようと、残しておきました。
あと、メビウス紋章もたくさんあったので全部で20個ぐらい生産したんですがこれが大赤字!!
攻撃とかすっごく期待していたのにちっともいい値のが出なくて、せいぜい活力で小銭を稼げるぐらいです。
とりあえずこれでわたしの紋章ドリームは一段落つきました。
あとはデイリーなどでオニキスが大量に貯まったら未生産の不要紋章でFDの夢を見たいと思います。


そうそう、昨夜、いいRD練習PTないかなぁと眺めていたら、BDHC消化PTにクェルさんのお名前が!!
これは行くしかないと、いそいそとエレスにCCして参戦。
「☆」をチェックしてくれているみたいで、すぐに気づいてくれましたよ、えらいw
本体戦の混沌でエレスと盾だけ左回りなので、生存Dのライバルを減らそうとわざとダッシュしてみたりしてクェルさんを被弾させようとしたけどダメだった><;
報酬はごみイヤリングだったので、ダイスも盛り上がらずに終了でしたが、いろいろササしながら進んでいったので楽しかったですw

で、このとき驚きの事実が判明したのです。
クェルさんはなんと城塞を40キャラ以上消化していますよ!

14キャラ消化しているわたしは頑張っていると思っていたのですが、クェルさんの足元にも及びませんでした。。。

やっぱりわたしはまったり勢だと再認識した、そんな一日でした。
スポンサーサイト

 2015_06_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

