
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


RD討伐目標始動ヾ(*`Д´*)ノ

Category: 活動報告  

最近、土曜日を迎えると「また城塞を14キャラ消化しないと><;」と憂鬱になります・・・。
でもそれをツイッターで嘆いたところ、いろんな方から「14キャラ?すくなっw」「それぐらいすぐ終わるじゃんwww」「2PCで1日5キャラが最低ノルマだよ?」と変な励ましを頂戴しました。
たいへんありがたいです(棒読み

城塞をはじめ、土日はいろいろ活動しましたが、まずはやっぱりRD!
宣言通りはじめて本格的にRD討伐目標行ってきましたよ~


土曜朝にツイッターで募集かけたところ、お二人から申し込みいただき、あとはぐらんさんにも(予定通り?)参加してもらったりして野良募集かけることなく21時ちょい過ぎに出発。
はじめて組む人も多かったけど、構成もよかったし上手な人多くてそれなりに連携取れてました。

最初からさくさくいって順調に4R後半へ。
そして浮かび上がるジャスミン。
でも何もしてこない。

「あ、ラッキー^-^」

と思ったら、みんな動いてない!
そしてスカチャでは「やべ、落ちたっぽい」とみんなが・・・

「討目一回目で簡単に通すわけないでしょうが!」と言わんばかりのジャスミンさんのスーパー暴走により、1回目は終わりました・゚゚(p>д
続いてちょっとメンバー変わったうえでもう3回ぐらい行ったのですが、4Rで1~2名欠けてしまい土曜日は終了。



続いて日曜日。
ぐらんさんにまたもやいろいろ声かけていただいたので、薬さんだけ野良募集で出発。
でもやっぱり4Rでつまずいて終了。

4Rはいろんなやり方あるし、メンバーが固まらないと赤設置くるしで、もっとも連携が必要なラウンドですよね。
うーん、難しい><;
一度4R練習して動きを確認し合ってから本番行くのもありなのかもしれないなぁ。



こうやっていろいろ考えて、練習してクリアできるときっとしっかり身に付きますよね。
60キャップからやり始めてBDしかまともに取り組んでこなかった私にとっては新鮮でありまたやりがいあってすっごく楽しいです。
初討伐、そして安定クリア、更にはアティ・SB・薬・エレス・LFの5キャラ討伐目指してがんばります☆



あ、パラライカのおかげでBDクリア者が増えてBD装備安くなったので、園児にRDU作りました。
そうすれば園児も行けるかなぁ?
破道12だけど(´∀`;)


こんな感じで、今夜も21時から行ってきます♪

 2015_06_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

