
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


LFで70ネストデビュー(≧∇≦)

Category: 活動報告  


最近、嘆きをさぼり気味です・・・。
金策がほぼ皆無な今の状況からすると、地道なデイリー嘆き消化はやるべきなのでしょうが、楽しさがないのがつらい!
セレブゴブリンの出現頻度をあげるとか、金うさの頻度をあげてかつタリスマンの核が出るとか、更には4人PTならもっと楽になるとかの改変があるといいなぁ~と思うのですがいかがでしょうか?

さて、そんな感じで嘆きはおいておいて昨日はネスト消化を頑張りました。
まずはフィジでガデネス5連。
1週11分ちょいなので1時間ぐらいで終了。


フィジはやっぱり使ってて楽しいです(≧∇≦)
器用貧乏と言う表現が正しいのかもしれませんが、回復もできるしシェイカーという優秀なバフもかけれるし、マグマウェーブ・ウォール、クリパでの削り貢献もできます。
バブル貯めるためにつねにスキル打ってるというのもあり、ほぼ休みなしの活動でたまに「だるぃ」のですが、いろいろなところで貢献できていると思うので楽しいです。

報酬ですが、プレートが2枚ほど出て、どちらもお持ち帰りできました!!
でも安定のオプなしでしたが・゚゚(p>д



その後はにたんさん・にゃるさんのWWと一緒にAC2連!
今回はやたらと奇襲が多かったものの、無はなし!!
ひなたさんに「無を司る」とかって称号があれば似合いそうといじられてましたが、もうこれからは「奇襲の ふぇりしあ☆」これですね!(なんか卑怯者っぽい・・・)


ACが終わるころ、先日体験加入してくれたあすてんさんがNYD行ってみたいとのことで募集してみたら、ぬこさん・しほさん・ぷらさん・にゃるさん・くまさん・ひなたさん・りぶさんだったかな?あっという間に埋まりました。
今回はタイミングがよかったというのもありますが、このギルド、募集すると誰かしら釣れるのがいいところかもしれませんね☆(b'∀`*
前にも記したけど、ギルド内消化にはこだわっていないので、野良にもよく出没するし、人数足らないときに野良さんを募集することも多々あります。
「何かをやりやすくしてくれる仲間」とうちは捉えているので、妙な義務感もないし募集が集まらなくても「じゃあ、野良さんいれちゃうよー」って感じです。
ま、その割には週コンぐらいはギルメンだけでまわりたいので半強制的に連れて行くこともありますけどねw
だって、ギルドミッション経験値がぜんぜん貯まってないともったいないじゃないですか?


テンペで嘆きを1週して、アティのFTG利用ガデネスをやってから最後、LFでPTデビューしてみました。
にたんさんを連れてまずはメモ1消化。
それからにゃるさんのWWとりぶさんのエレスとしほさんのアデとでガデネス2連消化。
0402 がで


巷で言われているとおり、LFの最大のお仕事はCOHで浮いていることかもしれませんね・・・。
思っていた以上に回復スキルが充実していること、そしてROS(リングオブスパーク)もSS(サンシャインスパーク)強くてびっくり!
ただ、それぞれのスキル効果やスキル速度、そして何よりどのスキルをどのボタンに登録したかを覚えてないので、カエル分身ギミックでシャドウ出してしまったりしてぼろぼろでした・゚゚(p>д
今夜はAC野良に突撃かなー♪


<今週のノルマ>
アティ ミスト2回(城コン) GD・SD
フィジ AC1回 GD・SD ※ミストもあるので、必要なときは出します
ギアマス AC4回
テンペ ミスト1回(イベント)
LF AC5回 ガデ4回(FTG込) ミスト1回(イベント)



お、終わるのでしょうか???

ギルメンはほとんど消化しているようなので、残りは野良メインになりそうです。
土日、テンペのレベル上げばかりやってたツケがががが・・・(´・ω・`;)


でも、野良でもたまに素敵な出会いがあるので、ちょっと楽しみですよ☆



 2014_04_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

