
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ワガママな要望列挙(´∀`;)

Category: 雑記  

今日はドラネスへの要望を綴ってみたいと思います。
ここに書いても意味ないことはわかっているんで、まぁちょっとした愚痴みたいなもんだと思っていただければと^^;


①タイムレスの報告
 一括受託・一括完了報告機能が欲しいです!

②ペット
 ステージ内でも召喚させて欲しいです。

③武器アバエルピス
 せっかくいろんなデザインがあるのにフォルセかリオベルジュしかいないのってもったいない!

④羽・尻尾エルピス
 同上

⑤パンドラエルピス再利用
 エルピス済のものでもエルピスできるようにして欲しい。
 属性化によってエルピス済の破壊・魔力脚アバがもったいない・・・。

⑥限定アバのエルピス
 特殊セット効果がどうせ切れているんだから、エルピスできるようにして欲しい。

⑦PTの検索
 PTに入っている状態でも他のPT募集状況が見れるようにして欲しい。

⑧応援FTGの特別ゲージ化
 使う前に応援3人からもらっちゃうとFTG増できなくなるから、応援して喜ばれないこともしばしば。

⑨温泉効果の時間短縮
 ちょっと長すぎじゃないですかね?

⑩髪型
 本国に比べてあまりにも髪型の種類が少ない。
 追加髪型は運営にとって別料金なんですかね?

⑪コアラ・カエル・がぶっとの処分
 せめてカオスキューブ対象にして欲しい

⑫デカールの有料販売
 過去のデカールは課金アイテムとして常時販売して欲しい。

⑬好感度アイテム
 いちいち行かなくても渡せるようにして欲しい。


いろいろ挙げましたが、とりあえず見た目をもっと楽しめるように新規髪型を特に強く希望しています。
皆さんはどんな要望がありますか?


 2015_06_18


Comments

 

温泉効果の時間短縮とかされたら私が死ぬ\(^o^)/
あすか  URL   2015-06-21 13:12  

☆あすかさん 

あ、ちがうよ、温泉効果がつくまでの「温泉入浴時間」短縮希望!
紛らわしかったね^^;
最近わたしもあすかさん見習って、温泉とドロップアップはがんばってるー
みるふぃあ☆  URL   2015-06-22 00:17  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

