
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


レッドドラゴン討伐しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Category: 活動報告  

6月21日23時15分ごろ、ついにRD討伐に成功しました!
20150621討伐ログ


メンバー構成は次のとおり。

ガデ  ぐらんさん
インク  ぷらお
園児1  ゅんさん
LF たかみちさん
SB わたし
※ここまでの5名が先週日曜日から一緒に挑戦していたメンバー。

園児2  もっくん(討伐済み・ヘルプ)
踊り  雲雀さん(土曜日にご一緒して、昨日もぐらんさんに連絡してもらって確保)
薬  きららさん(PT募集して来てくれた)


このPT、薬以外は土曜日も同じメンバーで、あとちょっとのところまで行っていました。
なので、「今日こそいけるんじゃないかな?」と期待していたのですが、実現してよかったです。
もっくんが参加してくれたため園児が2枚となり削りが圧倒的に早くなったのと、ゅんさんのプレッシャーが軽減されたのがよかったかな?

1回目は4RDで失敗し戻っての2回目で全員生存で本体へ。
3Pまでで1名減った状態だったのですが、特に問題もなく10ゲージまで。
そして最初の台座。
そこでわたしがやっちゃいました。
11時だったのに飛び乗ったのが9時ルートの台座!
ぷらおと同じルートに乗っちゃいました。
「やばい、どうしよ?! ぷらお、落ちないかな~」と期待したのもつかの間、わたしが落ちました><;
でもその後もみんな崩れることもなく無事クリア達成。
初討伐は白黒となりましたが、個人的には大満足な結果でした。
20150621RD討伐

目標だった「6月中の討伐」をなんとか達成できてよかったです。


ログが流れて、すごくたくさんのお祝い鳩とササをいただいちゃいました。
めちゃめちゃ嬉しかったです!
でもスクショとったり報酬拾ったり、あとはPTLとしていろいろ話していたのもあって満足に御礼返せなくてすいませんでした。。。
20150621討伐後
20150621集合2


あらためてRDは難しかったなぁと思います。
特に4・5RDでの死亡が多く、そこまでが結構長いこともあって気持ちが折れそうになることもしばしば。
攻略に必要なのはある程度の火力とHP、そしてプレイヤースキルはもちろんですが、もっとも大事なのはメンバーの団結力なのかもしれない。
だから必須スキル竜珠ともいえるCT抵抗減の名前が「団結」なのかなぁ~?(違




さて、討伐もしたしちょっとまったりといきたいところですが、まだメインキャラのアティが残っています。
エレスと薬とLFも残っています。
そして何より!!



カラー討伐してません><;



わたしのRD討伐はまだ始まったばかり。
これからも続きます。


ということで、「欠員出たからこない?」とか「練習行かない?」とかのお誘い、いつでもウェルカムです。
わたしも引き続き討伐目標PT立てると思うので、見かけたらぜひお願いします!



しつこいですが、お祝いをくださった皆さん、ありがとうございました。


 2015_06_22


Comments

 

まずはおめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

最初は討伐お手伝いということでババでの参加でしたがどうせならと未討伐のガデをつれてって頂いて有難うございました。

またいつでも呼んでくださいな。ツイテイキマス
ぐらん  URL   2015-06-22 13:00  

☆ぐらんさん 

ちょうど1週間、ほぼ毎日ありがとでした!!
いろいろ教えてもらったりメンバー集めてもらったりしたおかげで充実した1週間だったし、いい結果を残せました!
一緒に討伐ログ流せてよかった☆
これからもまた一緒にいきましょ~
みるふぃあ☆  URL   2015-06-25 00:25  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

