スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今日はアップデート\(^o^)/

Category: 活動報告  

本日のアプデでRDHCがきますねぇ。
Lを叩きたいので、積極的に取り組みたいところですが、RDAの難易度からすると固定じゃないとなかなか難しそうですね。
それも単に組めばいいってものではなく、①時間の確保・②攻略意欲・③キャラの強さ・④PT構成のバランス・⑤メンバー間の思いやり、以上5点が必要不可欠。
①・②は可能ですが、③はまだまだだし、④⑤はそもそも固定探すところから^-^;
道のりは遠そうです・・・。

こんな感じなんで、すぐにはクリアできないだろうし叩くのも先になりそうですが、SBとアティにいつか持たせられるよう頑張っていきたいと思います。


さて、シュパンなどのラインナップも公開されました。
目新しいのはアイオナ変身アバターと成長ペット。
アイオナはジェレイントよりもFD数値が高いようです。
あと、ピンキーイヤリングがFD15だったかな。
無理して揃えなくてもいいかなぁと思っていたけど、見た目が可愛いから是非欲しいところ。
リオベルジュ狙っていたときの残りのポテンがあるので、今夜開けてみようと思います。



あと、そろそろギルド募集イベントやって欲しいです。
パラライカイベントでYD・BDギミックわからずに苦労している新規ユーザーさんてきっと多いと思います。
そんなとき、一緒にパラライカをまわせるようなギルドに所属できるとすっごく助かりますよね。
私も探さないと!!




明日は大宮でお得意先と飲み会、明後日はお得先の上期総括商談があってその後に慰労会。
なんと船上ディナーですよ!!
まぁ、そんなわけでわたしのHCデビューは土曜日となりそうです。
とりあえず今夜はアップデートの内容を確認しつつシュパン適当に開けて、あとはまったりとダックとデイリー!
温泉と冒険者応援のドロアップ、しっかりステージ周回しないとね☆



最後、悲しくも嬉しい話。
かつてSinfoniaに所属して周囲を癒してくれていたかずさんが22日でドラネスから引退されました。
ドラネスをやり始めたのが去年の春、そして、ほぼ無課金プレイヤーだったと思います。
しかし、かずさんはなんとRDを討伐したんですよ!!!
かなり控えめな性格だと思っていたけど、引退を決意してから最後にエンドコンテンツに取り組もうとRD固定に参加したようです。
毎晩遅くまで固定メンバーと頑張り続け、見事討伐。
「紅竜を威圧した」称号を纏い、みんなに見送られつつドラネスを旅立ちました。
最後まであきらめず、目標を達成したうえでの引退。
お別れ自体はすごく悲しいことなんだけど、討伐できたかずさんはすっごく眩しく見えました。。

たかがゲームかもしれないけれど、ドラネスで経験した「人とのつながり」、そして「努力して得られた感動」はきっとかずさんの糧になると思います。
これからも素敵なかずさんでいること、間違いないでしょう。
ご多幸をお祈り申し上げます。


20150624かずさん送別


そんなかずさんの最後の言葉。

「カヨコさん、リアルのほうもがんばってね」



う、うん、大丈夫だよ




たぶんね(´∀`;)
スポンサーサイト

 2015_06_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

