スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アプデ当日の過ごしかた

Category: 活動報告  

アップデートきましたねぇ。
今回は個人的にいろいろ嬉しい内容が盛りだくさんでした!!

①髪型追加
いっきに3パターンも増えました~
モヒカンはネタっぽいけど、各職なかなかいいのもありますよね。
結構ツイッターで盛り上がって、帰りの電車の中から悩んでしまいましたw
結局、ありゅーぜ☆の髪型・髪色・目色、ふぇりしあ☆の髪型、てぃありす☆の髪色を変えました。
メインのみるふぃあ☆とふらうす☆でもいろいろ試してみたのですが、どうも今のアバと合わないのと、自分の中でのイメージが固まっていてなんか違和感あったのでやめちゃいました。
とりあえず、デミはツインであふれかえってますねwww
あれだけ可愛ければ仕方ないです!
ソウさんがモヒカンにするって言ってたから今度見てみたいなぁ~
20150624ふぇりしあ


②ダックの火力
やっと魔攻も反映されるようになりました!
これでエレスとフィジも楽になり、アティ・SBは瞬殺できるようになりました。
物攻低いことを理由にやらずにいたセイント君もこれでやれるから、毎日14キャラ目指します!(でも20キャラ以下に人権はないらしい><
そうそう、ダックでもらえるフェスティの交換対象にドラゴンの涙が追加されましたね。
そのうちBDL逆鱗⇒RDL逆鱗があるだろうから、いくつか確保しておこうかな。
あと地味に技巧素材もおいしいです。
面倒だけど、ダック報酬は魅力的なんじゃないでしょうか?


③鱗・逆鱗のスタック数増
これ、ついにきましたね!
倉庫に溢れ返っていたのでかなり整理されました。
ついでに、好感度アイテム・竜珠かけら・タリスマン破片・料理素材などのスタック上限数も増やして欲しいなぁ。


④RDリンゴ復活可能
ちょっと早いような気もしたけど、かなり時間かかるし死ぬことも多いためこれは嬉しいかなぁ。
5Rの瞬間移動やギミックの斬撃すり抜けバグとかで死んじゃうとショック大きかったから、これで安定度も増すのでは?
ただ、300Gぐらいまで寝上がっています。
300G使ってクリアしても得られるものはたいしたものがないため、持ってても使わない人多そうな気もします。



そうそう、リオベルジュ狙いで開けたポテンの残りをSBとアティで開けてみました。
SBは36個、アティは42個残ってました。
まずSBは、成長ペットとアイオナアバター、そしてミソロギアが2個。
アティのほうは、にゃいおなと再封印。
なかなかいい結果だったので気をよくして、シュパンピュクシスでネック・イヤリングを狙いました!
しかしこちらは見事に惨敗><;
手持ちが結構あったので、在庫一掃でかなりやってみたのですが1個もお目当てのものはできず・・・。
もう手出すのやめよっと・。・


あと、英雄HCも行ってきましたよ!
難しいと聞いていたので、楽そうなGMで行ってきました。
2回とも1死クリアで、所要時間は9分ぐらい。
もっとMMモードやって近接から攻撃すればタイム縮められそうですが、敵の攻撃が怖いので^^;
スナやDAもクリアしやすいようなので、英雄優遇職のみ毎週クリア狙ってみようと思います。
ぷらおインクが19分かかったと聞いたので、そういう職ではいきません!!!


今夜は飲み会。
酔った勢いでアティにシュパン買っちゃいそうな自分がこわいです^^;


スポンサーサイト

 2015_06_25


Comments

 

人権がないってのはあれはネタですからすみませんんんん
英雄HCもこれまたしばらくは良い金策になりそうで、うまうまですね!
kuell  URL   2015-06-27 09:47  

☆くぇるさん 

あれ、フレにもすっごく好評でしたよwww

英雄HCはおいしいんだけど、行きたいと思えるキャラがGMとDAぐらいで・・・
あと、サーヴァントがちゃんといるキャラじゃないとつらいです(ノД`)・゜・
みるふぃあ☆  URL   2015-06-29 23:57  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

