
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ギルメン増えたよ\(^o^)/

Category: 活動報告  

以前も書きましたとおり、土曜日のリセット=城塞リセットでもあるため、気が重いです。
平日はダックやネスト消化で精一杯なので、城塞はなるべく土日で終わらせるようにしています。
で、城塞やるときは英会話のリスニングをやりながらやってますw
ずーっと聞いて文章で意味を理解できるようにするためです。
いちいち単語ベースで日本語に変換していたら絶対に会話は成り立ちません。
学生さんはもちろん、社会人の方でTOEICの点数が必要な方はぜひ城塞・ダックしながらのリスニングがオススメですよ☆
ちなみに新卒の女の子が入ってきたのですがTOEIC960点だそうです。
「負けてられない!」と言いたいところですが、さすがにちょっと無理そうです、はい><


久しぶりに土日の消化状況を報告。


<デイリー>
アティ・GMはソロ、そして冒険者応援タイムでFTGほぼ消化。
SBはPTで。

<城塞>
14キャラ中11キャラ終了

<ダック>
13キャラ×2日間

<パラライカ>
ありゅーぜ☆で参加。3週分すべて完了!!

<RDM>
エレス・SB・GM(GMのみ2回)

<NRD>
SB

<メビウス>
SB


GMのてぃありす☆はRDにも行かず適当にやっていたのですが、脚アバがおしゃれ用の闇属性アバでした^^;
ぜんぜんステータスとか確認していなかったから気付かなかった・・・。
雷アバに替えたところ、えっらく火力あがりましてデイリーが更に楽になりました。
一応、頭・胴・脚はRDU、腕・靴はBDL、武器が破道12という装備。
HPは150万、火力は125Kとなっています。
被弾が多いからHPが不安ですが、そのうち園児もRDいけるようにしてみたいと思います。
なお、RDUキャノンがすっごく安いから買おうかとも思ったのですが、10までしか強化できない場合、破道のほうがわたしの場合は強そうでした・・・。


そういえば昨夜はギルド募集イベントありましたね。
先日の私の要望を見てくれたのかなぁ???(絶対ちがう
19時からスタートだったので19時40分ぐらいに行ってみたのですが、人影もまばらだったので帰っちゃいました。
しかしその後続々と人が増えてきたみたいで、Sinfoniaの勧誘部隊のるきさんとめらさんが突撃してきました。
結果、おひとり様の勧誘に成功し、そのお友達の方含め計2名様で体験入隊となりました。
私はRD固定もあってどうしても時間が限られてしまうんだけど、なるべくいろいろ遊べるようにしていきたいな!!


さて、RD固定のほうですが現在は5名となっています。
将来的には2便以上の構成として参加者全員でRDLを叩くのが目標の固定です。
残り3名様の募集をしていますので、興味ある方はぜひ声かけてください。



 2015_06_29


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

