
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


スナ イメチェン☆

Category: 活動報告  

昨日からRDHCの固定募集を行いました。
正直、まだ私含め不慣れなのですぐにクリアできるとは思っていませんが、いずれは2便以上で消化をこなし、みんなでRDLを持ちたいと思います。
単に消化だけじゃなく、普段からも仲良く遊び、そしてお互い切磋琢磨しあってドラネスを楽しみながら成長していける、そんな固定になればいいなぁ~と切に願っています。


昨日ログインしてみると、日曜日の勧誘イベントで加入してくれたお二人がいました。
にこ生をしていたのですが、お二人の放送は人気があるようで、きりあさんが嫉妬しててかわいかった(ぁ
私も今度見てみようかな!


9時ぐらいから人数も結構いたので、パラライカイベント、そしてお二人の歓迎も兼ねてギルドでNBDに行くことにしました。
るきさん・ぬこさん・ぷらさん・わたし・きりあさん・めらさん・おふたりの8人。
お二人はまだあまりNBDは慣れていないということだったけど、本体以外は結構大丈夫そうでした。
混沌や台座は慣れだと思うので、もう数回一緒に行けばきっと無死討伐できると思います。



先週のアプデで追加されたヘアースタイル・ヘアカラー・アイカラーを使い、さらにはスキンカラーも変えてスナをイメチェンしてみました。
20150630ありゅ2
20150630ありゅ3


あと、脚アバもエクリースの太もものところがあまり好きじゃなかったので、バリエートにエルピスしてみました☆
結構かわいくないですか???
自分の他の持ちキャラとは違った感じで、なんか新鮮ですw
見た目をいろいろ考えていると時間過ぎるの早いですよね。
気付くとあっという間に1時間とか過ぎてて・・・金策廃のくぇるさんやあすかさんたちとの差は開くばかり><

残念ながらNRDはあまり金策にならないので、城塞・ダックなどをこつこつやっていくしかないかなぁ。
せめて週5000Gぐらいは稼がなきゃ・・・


さて、今夜は22時半からNRDにいきます。
固定の体験兼ねて募集しているので、誰か来てくれるといいなぁ~☆


 2015_06_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

