
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


固定揃いました\(^o^)/

Category: 活動報告  


初討伐挑戦時に組み始めていたメンバーと固定を結成しまして、先週から3名様募集していました。
公式掲示板には書き込みせずここでの募集でしたが、ツイッターで拡散してくれた方もいたりしておかげさまで3名様揃いました。

討伐回数はまだ少ない人が多く、また未討伐の方もいるので固定メンバーが揃ったからといってすぐに安定するはずはありません。
だからHC討伐はもちろん、入場券確保にもそれなりに時間がかかるかと思われます。
でも、攻略を頑張るところから一緒にやれるのはある意味すごく幸せなことかもしれません。
消化段階で組むよりもきっと多くの喜怒哀楽をこの固定は共有できて、達成したときに一緒に感動できると思うから。



固定参加のお返事をいただく前にお試しでその3名様も加えて8人で行ってみたのですが、なかなかいい感じでした。
残念ながら討伐まではいかなかったけど、削りの速さ、そして何より重要視していた「メンバー同士で仲良くなれそうか」という点ですごくよかったです!



これでまたモチベーションあがったので、自分にやれる精一杯のことをやっていきます。

上達するために練習PTに顔出すこともあるかと思いますので、見かけましたらぜひよろしくお願いします。
あと、固定ではLFと氷を出すことはなさそうなので、どちらかで討伐目標に潜り込むこともあるかもです!


今日はとりあえず友達とごはん行くので帰りは遅くなりそう。。
明日からがんばります☆


 2015_07_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

