
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


週給5000G

Category: 活動報告  

ようやく東日本も梅雨っぽい日が続くようになり、そのせいでテニスが・・・
まぁおかげで城塞とステージ周回が捗りました。
例によってリスニングやらしながらなので、個人わーくもそれほど苦じゃないです。

では恒例の土日消化報告


<城塞>
14キャラ中11キャラ消化

<ダック>
12キャラを2日間 (火力70K以下キャラはもうやめました・・・)

<デイリー>
アティ・GM・SBは2日とも
スナは1日
アティ・GMはドロップアップ時に周回しFTG全消化

<RDM>
アティ

<NRD>※まだ必死すぎて消化レベルではないけど!!
SB・アティ

<宝物庫>
アティ・スナ・SB


巷の金策廃人たちは週2万とか稼ぐようですが、わたしの場合はやっぱり週5千程度のようです。
でもどうにかこうにか1キャラ分のRDL強化費用ぐらいは貯まりました。
続いて2キャラ目の資金を貯めるべく、またこつこつやっていきます。


さて、わたしのGMは破道12でアクセも遊星だから火力は130Kしかないです。
でも今の園児の強さ、特にGMのRDとの相性の良さからして、このレベルでもサブ火力として使えるんじゃないかなぁと思い、RDPデビューしてみました。
本体だけの練習だったのですが、アティのときより削れてる感がして・・・嬉しいやら悲しいやら。
技巧もいくつか作ってみて当たりができたので、固定便でGMが必要な場面があれば出したいと思います。(アティが首になりそうな・・・)

他、めらさんが討伐目標PTにいたのでLFで参加してみました。
ほぼ毎日討伐目標を立てているやる気がすっごくある固定さんで、実際みなさん上手でした。
ただ、本体突入時に一人欠けていて、更に1Pで2名欠け。
最後5人で2Pだったので、ここで終了となりました。


まだ数回ですが、だいたいRD全体の流がわかってきたので薬・LF・エレス・GMでも時間あるときは討伐目標に潜り込んでみたいと思います。
ただGMはPT入るとがっかりされそうな気がするから、他に園児さんいるとき限定ですが!!


今日は日帰りで新潟出張です。
美味しいもの食べてきます!!



 2015_07_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

