
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


乗り遅れました(´・ω・`)

Category: 活動報告  

最近、仕事で外出多くて日焼けが心配なみるふぃあです、こんにちは。
台風でここ数日は天気いまいちですが、その前はめちゃ暑かったですね!
夏バテにはみなさん気をつけてください。
この時期はだいたい2Lぐらい水を飲むのが適正らしいです。
わたしはそんなには飲めないけど、ビールやサングリアとかあわせれば1L近くは飲んでるかな?w
(注:アルコールは必要な水分に含まれないようなので、しっかり水分補強はしましょう!)

さて、サーバー統合、そして次週水曜日にはマキナ実装といろいろ動きがあります。
更には、職バランスを調整するためだと思いますがスキルの大改変も予定されているようです。
そんな中、わたしがやっているのは、

①城塞
②ダック
③RD

以上です。

城塞・ダックはまぁ金策です。
ステージ周回をする時間が取れないので、せめてこの2つはしっかりやっておこうと思います。
で、それ以外の時間はだいたいRDに行ってます。
固定活動で週4日、他も野良に参加したりツイッターで行く人募集したりで、飲み会あった日以外は毎日!!

それだけRD行ってる甲斐もあって最近はだいぶ安定してきた感じがします。
そしてSB・アティに続いて園児でもRD討伐成功しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
固定活動はこれで2週間終わったわけですが、だいぶ連携もうまくいくようになってきてそろそろHCも挑戦したいなぁ~。
とはいえ、まだまだ迷惑かけちゃうことも多いので、引き続き頑張って行きたいと思います。


サーバー統合については元バルの方とも遊べるのは嬉しいのですが、今後新規の方はほぼ新しいサーバーに行くだろうから、ジェレイントサーバーは減る一方なのかと思うとちょっと複雑です。
そんな中、「元バル」はどうのとか「元ネル」はどうのとかいう掲示板書き込みやら青鳩やらがあるのは残念です。
今日から3日間、ギルド募集イベントがありますね。
うちのギルマスが新メンバー勧誘を狙っているようで公式掲示板にも書き込んでいましたので、わたしも時間あったら勧誘いってみたいと思います!


さ、今日から3連休。
リアルもゲームでも満喫しましょう☆

 2015_07_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

