
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


出会いヾ(*´∀`*)ノ゛

Category: 活動報告  

毎週土曜日といえば城塞とデイリーに追われていましたが最近はチガイマス。
もっとたちが悪い「マキナイベント」のネスト消化に追われています(ノД`)・゜・

でも、RDL逆鱗がもらえてしまうという「破格」の価値ありイベント。
現在、ジェレ鯖のアクティブユーザーの実に90%以上は参加しているんじゃないでしょうか!!


この手の「やらなきゃいけない系」、あんまり得意ではないのですがやらなくてはいけないのであればなるべくさっさと終わらせるというのがわたしの方針。

先週、いくつかの消化を一緒にやって今週もまわろっかーと言っていた天ちゃんがいなかったのでとりあえずボルケだけでも行っておこっかなーと野良募集してみたところ・・・ハクさんと結構見かける強そうなフィジさんが来てくれて、更にはマキナさんも。
「いいPTだ!」とテンションあがり、この時にはもう天ちゃんのことすっかり忘れて、ボルケ始める前に「ボルケ以外にもまわりませんか?」と声かけてみたところみんなから快諾!
あ、マキナさんは先週ちょっとたいへんだったためメンバーの装備見てから決めたようですw
ボルケを1周3分弱でさくっと消化して、続いて残り2名を野良募集してコア10連。
ボルケコアがPT構成によっては鬼門なんですがすっごくバランスよく集まってくれて1周4分ぐらいで終了\(@^0^@)/
終わってからはミストとガデ終わらせて、そこでハクさんが抜けたから、ログインしてきていた天ちゃんを召喚して台風とPKを16連。
マキナさんの外出時間が迫っていたのにこれがやりたいために数回、アビス選択しちゃいましたヽ(ω` )ノ
20150801天ちゃん

ここでマキナさんとフィジさんとお別れとなりましたが、60↑ネスト全消化に付き合っていただいてほんと感謝です。
嬉しいことにフィジさんとフレもさせていただいたので、今度はまたRDとかでもご一緒したいです!!

その後食事挟んで、また天ちゃんと今度はドラ4連を2回。
YDの追跡のところで天ちゃんが竜巻にはまってじわじわと削られていたのがシュールすぎた><;
あまりにシュールすぎてわたしはスクショ撮り忘れたのと、助けに行こうとしたイケプリさんも天ちゃん死亡後に巻き込まれてました><;
でも硬さが違うせいか、ほぼダメージ受けていなくて「天ちゃんとは違うなぁ」と妙にしみじみ。



こんな感じで楽しくさくさくに今週分の大半が無事終了!


そして夜は固定でした。
1名参加できなかったので補充を野良募集したところ、元バルの大手ギルドのギルマスかつブロガーさんが来てくれましたよ!
終了後のSSですが、この方です!(胴アバは今はまた元に戻したのかしら?)
20150801ゼローネさん


固定メンバーのテンションあがっちゃって、妙な緊張感が漂いましたが、特に醜態さらすこともなく無事討伐完了。
さくっといけてよかったです!(某熊さんだけは眠気との戦いだったらしい・・・)


さて、いよいよ今夜はHCに初挑戦するつもりです。
お酒はほどほどにしてベストな状態で挑んできます!

 2015_08_02


Comments

 

どこも土曜日消化に忙しいんですねw俺のところも同じです!w
乗り遅れたら一緒にやる仲間がいなくなってしまう・・・!というお互いの焦りが土曜日消化を生むのですね!wネスト大連戦お疲れ様でした!
侵食も忘れちゃいやよ!
kuell  URL   2015-08-02 10:28  

 

くやしいのうwくやしいのうwwwww
後30分早くインすればって2時間後悔したくっそーーー!!!!


置き土産   つ まきぐs
天ちゃ  URL   2015-08-03 01:09  

☆くぇるさん 

そうなんですよ、土曜日乗り遅れると単発消化しかないから辛くなりますよね。
あと、ボルケコア。
これはまると10分以上かかってツライw
いけそうなメンバーいるときに一気にいっちゃうのがやっぱりいいと思う!!

侵食のほうはキャラ数増やし中。
もうすぐ17キャラになりそうです。
目指せ、20キャラ!
みるふぃあ☆  URL   2015-08-04 06:45  

☆天ちゃん 

変な置きみやげいらないからヽ(`Д´)ノ

またまた消化に付き合ってくれてありがと~
ボルケコア・ミスト・台風あたりが終わるとだいぶ精神的に楽になるよねw

みるふぃあ☆  URL   2015-08-04 06:47  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

