
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


スピブがない天ちゃんはほんとにもっさりだった´д` ;

Category: 活動報告  

毎日暑い日が続きますね。
こう暑いと夜はほとんど食欲が湧かず、簡単なものしか食べてません。
スープとかサラダとか。
あとはフランスパンにレバーのパテ塗って食べたり。
でもちょっと飽きてきたので、何かオススメなものがありましたら教えてください!!


さて、昨日は固定活動がなかったのでマキナイベントの残りネストを天ちゃんとまわってきました。
天ちゃんが事前にマキナのフレさんを確保してくれていたので、40ネスト16連。
実は過去2週間は50↑ネストしか行ってなかったので、イベントに参加しているSBはアポもマンテも初クリアでしたw
いろいろ称号増えた~☆
でも1周4分以上かかるんで、結構きついものがありますね・・・
しかもスピブ要員だった天ちゃんがスナに転職してたから余計に時間かかった気がする><;


16連終わった後にBDのアビスとイージーに行くことに。
イベント参加のSBはすでに消化済みだったのですが、最近作ったフロで討伐したかったので二人に付き合っていただきました。
このマキナさん、すっごく素敵な方でフレやギルメンをどんどん呼んでくれて気づけば全員埋まってましたw
来てくれた方たちも楽しく明るい方ばかりで「ドラネスを楽しんでいるんだな」ってひしひしと伝わってくるぐらいオーラ出てました!

イベント参加キャラの関係上、タゲなし・回復は天ちゃんインクのみ、またアビスはまだきついキャラの方もいましたが、和気あいあいな雰囲気の中しっかりクリアできてフロでもNBDクリア達成できました~
途中「ゴキブリが飛び回ってる!!」と叫んでいた方がいましたが、途中でゴキブリが行方不明になったとのこと。
そのゴキブリがどこにいったのかがすっごく気になる^^;


なおわたしのフロ、操作感がまだまだ慣れていなくて被弾多かったのと、スキュアーうまく当たってないことが多かったです。
そもそもスキル回しをいまひとつ理解できていないので、固定のフロの動きをチェックしたいと思います!


昨日は温泉効果が強化運だったというのもあり、RDLログ多かったですね。
ギルドではるきさんに続いてぷらさんもワンドを12にしました。
木曜日にはシールドも12かな?
固定の園児さんもサブ12になって両武器12完了。
もともと強かったのに更に強くなったからこれはもうRDHCクリアしないと!!
わたしはやっぱり討伐してからにしたいので、もうちょっと後です・・・。


で、今回、リアルの都合もあって固定から1名抜けることとなってしまいました。
ようやくNRDが安定していよいよHC討伐という状況だっただけに非常に残念ですが、リアル優先は当然なので仕方ないです。
これからも無理のない範囲で一緒に遊んでもらえると嬉しいなぁ。
今までありがとうございました!!

というわけで、1名様固定メンバーを募集しております。
興味ある方はトップ記事ご確認いただきましたうえでご連絡ください。
大改変も控えているため職はガチガチ指定はしなくてもいいかと思っていますが、まずはキャップ内での討伐に向けて共に頑張りたいので討伐意欲の高い方に来ていただきたいです!
お待ちしております☆




 2015_08_04


Comments

 

スピブなくても花あるもん;;(出すとはゆってない)
楽しい消化だった!!!ありがとおおお
また行きましょう真顔

カヨコ様の更新が増えてちるが歓喜してる、はず
天ちゃ  URL   2015-08-04 19:16  

☆天ちゃん 

> また行きましょう真顔
>
スピブないからどうしよっかなぁ(^_^;)

う、うん、また行きましょう!

金策もしていかないとね!

やること多すぎてたいへんだあああああ~
みるふぃあ☆  URL   2015-08-05 06:56  

 

最近天ちゃんの存在感がうすいなーと思ったら
天ちゃんカヨ子様とばっか遊んでるのね!ずるい!はぜろ!
最近カヨ子様の更新が増えて歓喜です!!
ちるきち。  URL   2015-08-05 09:54  

 

はっ! とうとうネタになった@w@;
先日はどうもでした!
あの後ゴキブリは無事?に外に排出されました。。。
valmer  URL   2015-08-05 14:46  

 

たくさん、付き合ってくれてありがとうっ❤️
フレになってくれた貴重なお方です!
また、誘ってねっ!
ちるたんと天ちゃんの⚪︎⚪︎うつらないようにがんばってね🎵
らな  URL   2015-08-07 01:04  

☆ちるちゃん 

天ちゃん、ちるちゃんのブログ見るともっと変態かと思ってたけど、わたしといるときは結構ふつう!
気を遣ってるのかな^^;

そのうち本性見れると思うので楽しみにしてるー
みるふぃあ☆  URL   2015-08-08 09:54  

☆valmerさん 

こちらこそ先日はありがとでした!
わたしのフロ、まだまだ弱くてBDではご迷惑おかけしましたm(__)m

ゴキブリ退治できてよかったですw

皆さんの仲の良さに惚れましたw
みるふぃあ☆  URL   2015-08-08 09:56  

☆らなさん 

ちるちゃんと天ちゃんの○○、感染力強そうで不安ですw

こちらこそフレになってもらって嬉しかったです!!

またリセットきたからネスト消化とかいきましょう♪
みるふぃあ☆  URL   2015-08-08 09:57  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

