
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


NRD討伐4キャラ目\(^o^)/

Category: 活動報告  

忘れてましたが、今週の週間コンテンツに宝物庫があります。
過去、5枚ほどFDがついているわたしにとっては相性がいいコンテンツ。
これはしっかり消化しないといけないと!!
ただ、昨日2キャラ消化しましたがぜんぜんダメでしたけどね^^;


そしてフロでもBDHCクリアしてきました。
あとはボルケ征服して称号が欲しいところ。
週内にとっておきたいと思います。
瞬刻もとってないけどw


そして22時半過ぎからは固定活動。
今回で固定を卒業するメンバーがいたので何がなんでもしっかりクリアしたいところ。
この2便目でわたしはいままで破道の園児を出していましたが、薬出しているメンバーが踊りも出せるとのことでわたしが薬を出すことになりました。
武器は流星12ですがHPは200万確保してあるし、すでに野良で本体まではいったことがあったのでそれほど不安はありませんでした。
で、この2便目の園児さんもRDL12にしていたし、踊りと氷がいるためになんかおかしなことになってましたw
2ゲージいっきに削ったりで、すごく快適でした!
ただところどころでミスがあってリンゴ使用が多かったですね。
わたしも5Rで間欠泉をもろに喰らって200万でも即死しました><;
ただ本体はもう慣れたもので特に問題もなくクリア
最後をしっかり飾れてよかったです。
なおタイムのほうは、やたらとRDが飛んだのもあって結構時間かかっちゃった・・・。
まぁ、薬が無事クリアできてよかったです。
これで4キャラ目の討伐成功。
20150804ふぇりしあRD
20150804ゆらさん最後

あとはエレス・フロあたりで野良参加してみたいと思います。


今日はキャップ開放スケジュールや大改変の告知があるんですかね?
不安だらけですが、なるべく対応していきたいと思います。。



なお、大改変の内容等確認したうえでわたしもキャラ整理や今後のキャラ育成について考えていきたいと思います。
さすがに8キャラに装備等準備するの無理いいいいいいいいいいいいいいい!


 2015_08_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

