
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


コッソリ

Category: 活動報告  

マキナイベントの逆鱗配布にRDHC討伐のモチベを奪われそうで、「倒すまで叩くもんか!」としていましたが、「討伐確率を高くするためにも強くならないと」という考えのもと月曜日の朝、出勤前に叩きました。
貯めていた城塞報酬などを売り払ったことで手持ちは約10万G。
叩いたのは、SBふらうす☆の両武器と靴。
メイン武器は前半で失敗が多かったものの10⇒12はまさかのストレートにより3万Gちょい。
サブ武器はちょっと苦労しましたがそれでも3万G弱。
靴は4千Gぐらいでした。
アティでBDL叩いたときはメインだけで7万かかりましたが、その7万で今回は3点揃ったのでかなり運良かったようです。
さっそく竜珠も80のものに替えて装備してみたところ、もともとがBDL11だったというのもあって火力が6万ぐらいあがりました!
全身RDLにしたいという思いもありますが、とりあえずここで一旦ストップ。
残りのマキナイベント逆鱗はアティかフィジかフロに回します。
計算ではあと14枚は確保できるので、両武器作成できますが、残金が3万Gぐらいしかないのでまた金策しっかりやっていかないとなぁ・・・。



豊穣もあるし金策をしなくてはいけない状況にはあるのですが、チケ堀りのためにNRD消化もしっかりやらないといけません。
フレになったフィジの方が野良のNRDPTにいたので参加してきて、SBの今週のノルマは達成。
続いて固定の2便目。
1名緊急事態で参加できなくなったためギルドのるきさんに参加してもらい、あとは園児さんを野良募集。
5RDで間欠泉で1死、バフ消し直後の瞬間攻撃ヒットで1死と地雷かましてしまい、他にも死者出たため本体で戻り。
2回目はやはり5RDの間欠泉のところで最後のストンプ、誰かが喰らうと遅れて全員がすごいダメージもらうバグみたいなのありますよね。
それで死んでしまいましたが、その後は特に問題もなくクリア。
無事消化できてよかったです。
リンゴ代考えるとマイナスだったけど、今はチケ確保が優先だから・・・(涙声



今週の残りノルマは次のとおり。
①城塞9キャラ
②ボスラッシュ1キャラ
③豊穣持ちキャラでの絡み合う連戦
④NRD討伐 薬1回 フロ2回 
⑤マキナイベント アクビ・アポ・ミノ (ケル・ギガはいかないつもり)
⑥マキナイベント ボルケチケ入場2回

14日はお休みなので、なんとか達成できると思います!
がんばらないと~



なお、お盆は従妹と一緒に大磯ロングビーチ・横浜ロイヤルパークホテル・六本木あたりに出没する予定です☆

 2015_08_12


Comments

 

武器強化おめでとうございます!さすがアルテイアの女神様強化費も安かったのですね・・・(ツマンナイツマンナイ!)はまることなく所持金内で収まるのが一番!借金するハメになるとつらいですものね!wお互いまた金策がんばりませう!
kuell  URL   2015-08-14 12:47  

☆くぇるさん 

今回はほんと安く済んでよかったああああ!
メインだけで10万とかかかったら4キャラぐらい解体してレアアバ売らないといけないところでした^^;

最近の金策はほんと城塞しかないので、わたしも城塞戦士を増やそうかなぁ~
いや、その前に2PCかしら・・(無理

がんばるヾ(*´∀`*)ノ゛
みるふぃあ☆  URL   2015-08-16 06:28  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

