
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


SNSの使い分け

Category: 活動報告  

SNSってすっごく便利だけどどこにどの話を書いたかとかどうしても忘れちゃいまし、そもそも二度手間(´・ω・`)
それが嫌ならすべて関連付けしておけばいいんだろうけど、ドラネスとリアルとで分けているのでそういうわけにもゆかず・・
何が言いたいかと言うと、そう、ツイッターが手軽だからついついそっちに載せてブログ更新がおろそかになっています!

というわけで先週の記事よりちょっと前の土曜日にあったことを2つ報告。

1つは週間イベントのボスラッシュでアティのみるふぃあ☆に3枚目のFD紋章出ましたヾ(*´∀`*)ノ゛
全身BDLにしてアバターもアイオナにすればそれなりのFDとなりそうですが、まぁ最近はデイリーぐらいしか行ってないんで見た目はトレードマーク?のエスコルトでいきますw
201508096枚目


続いてRDのほうですが固定の連携も深まり、また何人かがRDL12にした効果もあって安定度が増すとともにタイムもだいぶ縮まりました。
ただこの後いったRDHCの2P最初の音ゲーでミスって即死しました(ノД`)・゜・
2015080960分切り



さて、最近ですがネストとかで落とされてそのまましばらくログインできない状態になること多いですよね・・・
20150816落ちやすい

フロで行ったRDは3P入る直前で、フィジでも7GでPT全員落とされて45分ぐらいログインできなくなりました。
20150813RD落ち

RDHC討伐間近でこれになったらほんとシャレにならない・・・
なかなか対応されないというのは原因がわかっていないからなんだと思いますが、このままでは安心して遊べないのでなるべく早く改善されることを切に願っています。



そして昨日はリセットでしたのでまたいっきにマキナイベントでネスト消化してきました。
60↑全ネストとドラ4箇所が終了。
ギガ以外をあとは平日にやっていこうと思います。
この消化では毎週いろいろ出会いがあって、今回はなないろのマキナさんとご一緒しました。
なないろと言えばくぇるさんを筆頭に金策戦士しかいないイメージでしたが、本人曰くまったり派でなんとなくほのぼのオーラが出ている方で、なないろっぽくない普通の人でした!
あと、庭園前にいたらササで「ブログ見てるからガンバッテ!」と声をかけてくれた方もいました。
ふかふかひ~るのあすかさんが1日平均10人ぐらいに「がんばって!」と声をかけてもらうのに対し、わたしの場合は1ヶ月に1人に声をかけてもらうペースなのですっごく嬉しかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ツイッターに押されて更新頻度落ちているけど、読んでくれている人もいるのでこれからも忘れずにがんばります☆

 2015_08_16


Comments

 

そいつはデイリーを欠かさずこなし、温泉バーニングも3キャラまわすキチガイだきをつけろっ!RDLも2キャラにつくるつもりでいる完全なないろ最悪のガチ金策野郎だぞっ!
kuell  URL   2015-08-17 09:03  

くぇるが失礼を♡ 

17日のコメはきちがぃクソ勘違ぃ『く○る』が失礼しました(*´ω`*)
ぅちと他のギルメンを勘違いしたようで、よぉーく叱っておきます♪
またネスト消化などご一緒できれば嬉しいです☆
by なないろのマキナ
emiria  URL   2015-08-17 13:22  

☆emiriaさん 

あ、やっぱりくぇるさんの勘違いですよね!
もう、すっごくびっくりしちゃいましたσ^_^;
なないろの戦士たちはなかなか野良に来ないと聞いてますが、もしまた見かけたら是非是非遊んでください!


> 17日のコメはきちがぃクソ勘違ぃ『く○る』が失礼しました(*´ω`*)
> ぅちと他のギルメンを勘違いしたようで、よぉーく叱っておきます♪
> またネスト消化などご一緒できれば嬉しいです☆
> by なないろのマキナ
みるふぃあ☆  URL   2015-08-17 18:00  

☆くぇるさん 

一瞬、セントヘイブンの首領かと思ってめちゃ焦りました((´・ω・`;))ブルブル・・・
でも勘違いみたいじゃないですか!
も〜、くぇるさんったら(σ゚∀゚)σ


> そいつはデイリーを欠かさずこなし、温泉バーニングも3キャラまわすキチガイだきをつけろっ!RDLも2キャラにつくるつもりでいる完全なないろ最悪のガチ金策野郎だぞっ!
みるふぃあ☆  URL   2015-08-17 18:09  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

