
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ギルメン紹介③

Category: 紹介  

【09】
名前 ・・・ Kazu0000
職業 ・・・ ギアマス
地位 ・・・ 一般
戦闘力(最大10) ・・・ 5
ギルド貢献度  ・・・ 7
紹介
 先に紹介したにたんさんとプレイスタイルが被ってます。
 あまり野良は行かないけれど、こつこつ努力を重ねていてメインギアマス・サブアデプト共に70ネストは普通に行けるレベルまで来てますね。
 幼女大好きなようで、リアルが心配><;
 すごく優しい方で、誰かがヘルプ求めるとたいてい手をあげてくれます。
 コアとかYDとか、これから練習が必要だと思うので一緒に行きたいと思います。


【10】
名前  ・・・ ア・ヴィース
職業 ・・・ SS
地位 ・・・ 一般
戦闘力(最大10) ・・・ 7
ギルド貢献度  ・・・ 4
紹介
 とにかくキャラが多い!
 知ってるだけで、アティ・マジェ・インク・レイブン・AW、他にもいろいろいます。
 すでに6キャラぐらいはACも普通にいけるぐらい強化されているんじゃないですかねぇ。
 普段のプレイスタイルは、「嘆き」「セント防衛」「SD・GD6連」が優先で8人ネストはあまり行ってないかな。
 誘うと「どの職で参加しようか?」と聞いてくれて、いつもPTバランスに合わせてキャラを出してくれるありがたい存在。


【11】
名前 ・・・ クレーユ
職業 ・・・ テンペ
地位 ・・・ 一般
戦闘力(最大10) ・・・ 8
ギルド貢献度  ・・・ 4
紹介
 自他ともに認める寝落ちの帝王。
 遅い時間にネスト誘った場合、PTメンバーが揃うまでに寝てしまう可能性があるため、すぐに出発できる体制を整えてから誘うことをお勧めします。
 エレスを解体してまでテンペに力を注いだものの、最近はリアルで忙しいのか睡眠で忙しいのか、ログインが少なくなってきてしまっています。
 でもやるときはすごく積極的に動く人で、YDを練習したりBD遠足PTを立てたりしてますね。
 落ち着いたらまたじっくり遊んでもらおうと思います。


【12】
名前 ・・・ りぶ (本当はアルファベットだけど覚えてない)
職業 ・・・ エレス
地位 ・・・ 一般
戦闘力(最大10) ・・・ 6
ギルド貢献度  ・・・ 4
紹介
 最近復活したんだったかな?
 その割には急ピッチで装備揃えており、ACも余裕そうな感じです。
 シュパン1セットでレアペットがアイリーン含め3種出たという、強運の持ち主。
 他にもガデがいて、あとはレイブンとアデ。
 だいたい10日間ぐらいで70キャラをつくってしまうかなりの廃プレイヤー。
 「www」が大好きで、すごく明るい人ですね。

 2014_04_05


Comments

 

おお、紹介ありがとうございます(*´∀`)

最後の2、3週間ぐらいは嘆き、ミスト、ガデネスもほとんど野良で行ってましたよ(´・ω・`)

リアルでは至って普通の人なので大丈夫ですよ(;゚;Д;゚;)
かず  URL   2014-04-05 16:37  

コメ返 

かずさん、元気ですか?
見てくれてありがとう(≧∇≦)
野良も緊張感あるし、いろいろ出会いがあるからいいよね♪
復帰、楽しみにしてるよ〜
みる  URL   2014-04-06 02:06  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

