スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


近況と別れ

Category: 活動報告  

先週末から北海道出張行ったりしていろいろありましたが、まず冒頭はこちら。

なつるさん、今までお疲れ様でした!!


BD攻略後からの出会いなので、1年ちょっとのお付き合いでしょうか。
お互い別々の固定に入っていたりで、それほど多く一緒に遊んだわけではないけれども、わたしにとってはライバルというか憧れというか、ちょっと特別な人でした。
その理由は2点。
①複数キャラを強化している
②アバターコーデに凝っている
どっちの点でもすごく影響を与えてくれており、おかげでわたしは8キャラ稼働&エルピス多数に・・・W

そんななつるさんの最後がまたすごく、メインで使っていたフロを全身L12にしたうえで武器13狙いや分解で跡形もなく。
そしてアバもほとんどを処分したようです。
何も未練がないのか、未練を残さないようにするためなのか、どちらかと言えば後者のようだと思いますが、この決断力はわたしには真似できないかな・・。
これからはドラネスに向けてた時間をリアルに費やすとのこと。
素敵なリアル生活が待っていると思いますので、なつるさんの新しい冒険に期待ですね☆



続いて、毎週恒例のマキナイベントネスト消化。
すっかりおなじみの天ちゃん、そして夜勤明けのハクさんを捕まえたうえでマキナさん募集して土曜日朝からいっきにいきました!
午前中にガデ・ミスト・ボルケ・ボルケコア・アレコア・YD・BD。
お昼挟んで次に60ネスト16連してからSD・GD、最後に週間コンテンツでもあるアクビを8連。
あとは夜にマキナさんいるPTでNRD討伐したので、これで目標ポイントに到達。
ようやく苦行から解放されました。

あとはキャップ解放後に城塞に行けなくなる可能性があるため、城塞をせっせと消化。
土日で15キャラ終わらせたのであと1キャラのみです。

他には城塞用新キャラとしてFU作っておいたので、それを60まで師匠雇ってレベル上げ。
ゴブリンコンバットが結構つらいところですが、時間あるときに消化してレベル上げしていきたいと思います。



最後、ユーザー主催のPVPイベント「真・双竜杯」について。
固定活動と被っていたため全部は見れたわけではないですが、すごく盛り上がっていました。
また運営状況もすごくしっかりしていたようで、大きな混乱もなく見事な進行で参加者・観戦者の満足度が高かったようです。
主催・運営参加された皆様、お疲れ様でした!
普段PVPをやらないわたしから見ても「すごいな~」「こんなこともできるんだ!」と楽しむことができました。



水曜日にはいよいよ大型アップデート。
事前情報によればわたしが主力として使っているSB・アティともにいまひとつの職性能になるようでちょっと心配ですが、まぁなるようになれのスタンスでいきます。


スポンサーサイト

 2015_08_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

