
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今はきっと充電期間\(^o^)/

Category: 活動報告  

最近ブログの更新が減ってきています。
くぇるさんやちるちゃんはもちろん、あのあすかさんのブログまで更新頻度が週2回ぐらいに・・・。
もちろん頑張っている方もいますが、さすがに今の状況だとブログ更新もネタがなくてつらいですね。


やることと言えば、①城塞、②デイリー、③90Rネスト6連、④RDチケ堀、⑤RDHC消化、ぐらい。
てか、ほぼこれですべてですよね。
2キャラ稼働ぐらいの人だと2日で終わっちゃうようなボリューム・・・
しかもRDに行けない方だと①②③だけという。
これはさすがに少なすぎですよね。
せめてBD・BDHC・ボルケ・ボルケコアぐらいは残しておいて欲しかったと思います。
あと、せっかく職バランスと難易度調整をしてRDに参加しやすくしたんだから、RD初討伐キャラに何か特典出すとかしてくれればもっと盛り上がるのに!!
前よりはRDPのPTがたくさんあるし、職指定も減って集まりやすくなったから、あとはもう少しモチベを後押ししてくれるといいなぁ。
ついでにRDHCの入場券も5枚ぐらいは配布してほしいと思います。
野良だと怖くてなかなか行けない^^;



さて、このような状況ですが、わたしはというとそれなりに楽しんでいます。
①城塞17キャラ
②デイリー3キャラ×週5回以上
③90Rネスト6連 4キャラぐらい
④RDチケ堀 スナ・SB・フロ・薬・アティ
⑤RDHC スナ・SB・薬
だいたいこんな感じで消化しています。

これからやることとしては、薬2号の装備をまた整えたのでRDに行ける薬を2キャラにすること、城塞キャラをあと3キャラぐらい増やすこと、ぐらいかな。
来週のアプデでは90RネストのHCが来るだけのようなので、それほどスタイルは変わらなさそう。
今は充電期間と捉えて、金策等頑張るのと、あとはギルメンのえるさんのNRD討伐を見届けたいと思います。


あ、そうそう、「マキナと一緒にネストに行こう」イベントのポイント交換はたしか16日のメンテ前までですよね。
皆さんお忘れないように!!


 2015_09_14


Comments

 

みるさんおはようございます!初コメです!!どきどき
いつも楽しみに見てます!
18日にあったアップデートでコンテンツ不足も多少良くなりましたか?そしてアバター関連のアプデがあったと聞いて少しわくわくです( ´ ▽ ` )
実は私こんな時にパソコンが壊れて中々インできなくなってしまいました(´•ω•`)
電源つく時とつかない時があって、圧倒的につかない時の方が多い…!!ついてもすぐ切れてしまったり。
月末には新調する予定なのですが初討伐はまだもう少し先になりそうです。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
イメトレと自習しておきます…!
またいっぱい遊んでください。゚(゚ ´ω` ゚)゚。

ブログ更新楽しみ!また見に来ます!
おじゃましました!
える  URL   2015-09-21 06:19  

☆えるさん 

遅くなったけどえるさん、初コメありがとおお!!
ツイッターでもういろいろやりとりしちゃったけど、新PCでの復帰楽しみに待ってますねヾ(*´∀`*)ノ゛
8人ネストは仲間との連携感があってやっぱり楽しいと思うので、覚えるまではたいへんだけどしっかりクリアできたときはすごく嬉しはず!
だから練習がんばりましょうね~

とりあえずイメトレからwww
みるふぃあ☆  URL   2015-09-25 06:35  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

