
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アバはモチベの源\(^o^)/

Category: 活動報告  

ツイッターにも載せましたが、昨日何気なく取引所でアバターを眺めていたらプロセリア胴(桃)の知力オプが2,000Gで売っていたので即買いました!
早速着せてみると、ボブのせいか頭が大きく見えちゃうためついでにヘアスタイルも変更。
だいぶもととイメージ変わりましたが大満足です☆
20151004プロセリア



さて、久しぶりのブログ更新となりました。
ネタがないというのもありますが、固定活動以外はソロ金策しかしていないという現状なんで仕方ないですよね・・・
金策としては、平野もしくは高原の連戦。
そしてアドリアーノの3か所が一般的でしょうか。
どれもしっかりやれば時給300Gぐらいのペースで稼げると思うのでおすすめですね。
ただわたしは最近はめっきり金策意欲がなくなってまして、城塞ぐらいしかしてません^^;
というのも、どんなに金策しても運次第で「何も残らない」から。
最強の金策は「運を味方につけること」だと思う今日この頃。
(あやしい宗教にはまらないよう気を付けます!)



金策のほうはいまひとつですが、ネスト消化はそれなりにやっています。
RHC・NRDともに、SB・フロ・スナ・フィジ1号・フィジ2号の5キャラ消化。
ドロップ運次第ですがこれだけでも週2,000Gは稼げていると思います。
RDHCは主に固定のみんなと頑張っているのですが、最近は成功率が低いかも?
特に5RDの瞬間攻撃で死ぬパターン多いので、もう少しHP積むなり防具をカウダに一時的に変更するなりして死ぬことがないようにしたいと思います。
なお、こちらも特化リングでも分配できた場合は2,000G以上の稼ぎとなるので美味しいです。



10月のアプデではダイダロスネストが来るようなので、それを楽しみにもうしばらくはまったりいきたいと思います。
装備更新意欲というか、どのキャラを強化するかという方針が決まったらまたいろいろやってみます!



 2015_10_06


Comments

 

どんなに頑張っても一回の強化が成功するか失敗するかで金策数時間分、下手したら十数時間分がふっとびますものね。だがしかし、お金がなければそもそも強くなれないという事実。不運を物ともしない程の財力を溜め込むしかないですね・・・一番の不幸は強化したいのにお金がないという状況ですだ。お互いがんばりませうっ!
kuell  URL   2015-10-09 15:43  

☆くぇるまん 

くぇるさん、珍しくまともなコメントありがとうございます!
心の中で返信してたんだけど、届いてないかもなので今更だけどコメレスです。

ほんと、お金ないと何もできないデスよね。
でも何も残らないかもしれないと考えると、怖くて使えなくなって、気づけば趣味が貯金になりそう(笑)

まぁ、目標金額まで無駄遣いせずにしっかり貯めてみます〜
みるふぃあ☆  URL   2015-10-27 08:17  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

