スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


隔週連載???

Category: 活動報告  

すっごく間隔があいてしまいました。
ネタはいくつかあるのですが、ライバルブログの某貯金箱やヒール、そしてちるきちあたりもさぼり気味なのでついつい・・・
ちなみに、いくつかあるネタのひとつを披露しましょう。

<最近の趣味>
取引所でくぇるさんが出品しているのを見かけたら、それより1G安くして大量に売りに出すこと。
こないだもはずれの武器アバ(名称すら思い出したくない)大量に出品しておきました^-^


さて、「ネタがない」「過疎ってきてる」「モチベがわかない」とさんざん言われている今のドラネス。
でも不思議とわたしの周囲はあんまり引退者いないような気がします。
固定も毎週しっかり活動してるし、スカも一部妙な盛り上がりもあったり。
ギルドのほうも少人数ながらるきさん・めらさん・ぷらおは皆勤賞。(それに気づくわたしも皆勤賞!)
しほさん・ひなたさん・はねさん・ぬこさんもいるし、らりさんが最近加入したし、ある意味安定している?
あとはみんなのアイドルえるさん・ににさんが戻ってくるのを待つのみ!!
とまぁ、あんまりさびしくない日々というか、変化はないです。



さてさて、久しぶりなのでテーマ別に近況報告含めていろいろ記してみたいと思います。

<バランス調整>
ムンロが強くなった!
ギアマスも強くなった!
アビスウォーカーもすごく強くなった!
フロ・スナ・スマ弱体はそれほど大きな影響ではなさそう。
セレは相変わらず強い!
デスト・クルセ・ガルディアナあたりはもう少し何かないと厳しそう?
ガデフォが便利すぎて、かつオンリーワンスキルのため、ガデ募集ばかりなのが現状のつらいところですね。
個人的にはアティ・SBがもう少し強くなってくれるといいなぁ・・・


<ダイダロス>
新感覚!
妙なギミックもあまりないし、敵の動きも面白いから結構好きです。
ただ、もう少し難易度高いほうがよかったかなぁ~
皆が楽しめるというのも大事だけど、ある程度苦労して攻略するのもゲームの面白さだと思うんですよね。
その部分が欠けてしまっていると思われるので、HCに期待です。
報酬のほうは・・・ノーコメント。


<幽なんとか>
これも新感覚なんだけど、敵が使い回しなのと、ぶっぱで終わるため飽きます!
どうせなら敵を無限湧きにして時間制限内に何体倒せるかとか、それによって報酬量に差が出るとかがよかったかなぁ。
普通に消化レベルなのはいいけど、7連だとつらい。。。


<シュパン>
ノルフレッドはいいと思います!
でも、乗ってるのはデミじゃないとなんか違和感あります!!
ふぇりしあ☆で久しぶりに1セット開けてみましたが、はい、もちろん出ませんでしたよ~
ハロアバはもちろん、ゼリーもチャンスステッキも出ない完全ゴミ箱でした><;


<金策>
「決戦ドラゴンネスト」シリーズの報酬が減りましたね。
豊穣をもったキャラで適当にFTG消化するだけで結構稼げる最高の金策だったのですが、なくなっちゃいました。
あと、アドリアーノのトレジャーも、ボスドロップじゃなくて宝箱になったため、応援タイムでもラッキーメダルは1個確定になっちゃいましたね。
3袋開けて70G~100G程度なのでそれでもまだ行く価値はありそうですが、楽しみは半減しました・・・。
なので最近やってるのはデイリー5キャラまわし!
80デイリーに比べて90デイリーは1か所2分ちょいなので20分あれば確実に終了します。
サーヴァント育成かねてペアでいっきに3周募集とかして片づけています。
たまった嘆きは心臓に交換して、余っていた闇撃竜珠で上級ギャンブル。
あとは上級マジックタリスマンギャンブル。
疾風が出ればいい値段つくので、それなりにオススメですよ~


<ネスト消化状況>
城塞 ・・・ 17キャラ
アドリアーノトレジャー ・・・ 7キャラ
NRD ・・・ 6キャラ×2周
RDHC ・・・ 3キャラぐらい
リバースHC ・・・ 3キャラぐらい
ダイダロス ・・・ 4キャラぐらい
幽なんとか ・・・ 3キャラぐらい


<装備更新>
90エピ防具を10までいくつか強化しました。
RDHCの5RDの瞬間攻撃で即死することがあったスナ・フィジあたりに持たせています。
これ、かなり効果があるんじゃないかと思います!
火力も大事ですが、死んだら火力ゼロ。
入場券にも限りがあるので、安定しない方はぜひ90エピ防具装備を試してみてください。


かなりの長文となりました。
これでまた2週間以上は・・・お別れかもしれません。
ではまた~☆

スポンサーサイト

 2015_10_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

