
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


フィジ強化\(^o^)/

Category: 活動報告  

気付けば7万Gまで貯まりました。
メインのアティで武器を叩くか、それともSBの防具を叩くか、薬の中途半端な武器を強化するか悩みました。
結果、固定で出している薬の武器で12を目指すことにしました。
固定メンバーがしっかり強化しているのにメイン8でサブが9という中途半端はあまりにも失礼だなと思って・・。

まずは温泉に入って生命の清水とダイヤモンド握りしめてバリンの元へ。
いきなりの連続失敗で開幕。
どうにか両方が10になったところですでに2万G以上が消えています><;
今までに3万G使っていたのでこれで合計5万Gちょい。
さすがに全額は使いたくなかったので、あと3万Gまでと決めて今度はベリンで強化再開。
するとサブは比較的すんなりと12になりました!
あすかさん・にゃーさん・もっくん・かぇさん・ちるちゃん・めらさんといったフレからお祝い鳩をいただき、テンションあがります☆
このままの勢いでメインも12になるかと思いきや、連続失敗が続きまして結局11で予算使い切っちゃいました・・・。
悔しいので残りの2万G使おうかと悩んだのですが、ムキになっていい結果が出たことって一度もないのでやめておきました。
通算8万G強でメイン11のサブ12という結果はシビアだったとは思いますがまぁわたしの運からすればこんなもんですかね。
これでも火力は結構あがって、28万まできました!
薬は当分このままとし、しばらくはまた貯金生活に入ろうと思います。
ちなみに毎週の城塞17キャラ分の報酬は次のレジェンド装備のために今から貯金しています。
月間1万Gは稼げていると思うので、来年6月頃にはたぶん10万Gぐらいになるかな~


レジェンド叩くと一瞬であまりにも大きなお金が消えていくため、デイリー等のちまちました金策のモチベが著しく下がります。
そのため叩いてからはデイリーもあまり行かずにぼーっとする時間が増えつつあります。
次の固定活動前にはしっかりモチベ戻してまたコツコツやっていきたいと思います!

最後になりましたが、私と同じ時間にRDL防具を叩いていたみなみさんが2箇所ほど12に成功していました!
おめでとうございます☆
また一緒に逆鱗集めいきましょ~


 2015_11_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

