
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お久しぶりです☆

Category: 活動報告  

お久しぶりです。
自分で決めたこととはいえ、1か月更新なしで表示される広告が自分のブログに出ていると悲しいものですね^^;
ブログは更新しなくなりましたが、ドラネスはほぼ皆勤賞で日々楽しませてもらっています。
今日はキャラ別に近況を綴ってみたいと思います!

①アティのみるふぃあ☆復活
 今までRDもほぼ行かずに放置気味でしたが、昨年末大晦日にRDL武器を叩いて復活させました。
 ついでに紋章いじったりシュパンあけたりして、FDは4300まで!!
 まぁそれでも今はあんまり強さ実感できないけど、やっぱり使っていて楽しいです☆
 微妙だけど強化も来るみたいなので、それも楽しみかなぁ~

②フィジのふぇりしあ☆の強運
 12月のアプデ初日、1セットでルビナートアバとルビエティーが2個出ました!
 フォルセから付替えてみるとめっちゃ強くなってびっくり!!
 売ろうと思っていた80知恵FD紋章をふぇりしあ☆に装備させて、こちらもFD4000超え。
 ヒーラーのはずだけど、手持ちでは一番DPS高いです^^;

③SBのふらうす☆の着せ替え
 アクセを90技巧にしたぐらいで、最近ほとんど強化してなかいです・・・。
 アイスドラゴンではこの子を出すと思うのですが、防具をどうするかで悩んでいるから今は静観です。
 ただ、なんかかわいそうだったのでアバをエルピスで作っちゃいました。
 これで知力胴は4着目^^;
 今期のマジックアバターなんですが、これ、結構かわいくないですか?
20160209.jpg



以上3キャラ中心に、だいたい毎週これぐらい消化しています。
YDHC ・・・ 4キャラ
NYD ・・・ 4キャラ
RDHC ・・・ 5キャラ
DHC ・・・ 4キャラ
城塞 ・・・ 18キャラ
英雄 ・・・ 5キャラ
デイリー ・・・ 述べ15回
防衛戦 ・・・ 2キャラ×週10回


かなり消化きついです。
他にもサーヴァントを20隊ぐらいとビンゴもやってます。
で、気になる稼ぎのほうですが城塞分除いて週5,000Gぐらいでしょうか。
竜珠・レビス等のドロップ品は基本、自キャラの強化に使っているのでそれが落ち着けばもっと稼ぎに回せるんですが、スナ・フロ・聖・薬2号・LFもいるんで先が長い><;

相変わらずあわただしいですが、最近は新たな出会いもあったりして楽しく遊ばせてもらってます。
もうすぐアイスドラゴンも来るみたいなので、ますます楽しくなりそう!
よく野良募集かけているので、見かけましたらぜひ一緒に遊んでください☆

ではまた来月あたりに!




 2016_02_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

