スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アプデと別れ

Category: 活動報告  

アプデ前日にRDHCを2キャラ消化してしまいちょっと後悔しています、こんにちは。
しかも、野良で参加してくれた方がブログ読んでくださっていたようで、嬉しかった~☆


さて、アプデが来ましたのでそれぞれについて触れてみたいと思います。

1.幽冥4層
 3層すらほとんど行ったことなくて怖かったのですが、フレいたので野良に参加してきました!
報酬は、きたいしていたほどではないけど、上級タリスマンを拾えると嬉しいかな!
あと、敵はそんなに硬くはないけど、手抜き強化キャラばかりだとたいへんそう。

2.ユニーク羽・尻尾・新エピアクセ
 どれも高性能ですよね!!
 羽・尻尾はきっとそのうち雷・闇も出るだろうからそれまでは無理して揃えなくてもいいかと思っています。
 なので合成はしません。
 欲しいのはエピアクセのほう。
 リング2個で属性が1%、ネックレスでHPが1.5%も上昇!
 結構やってみましたが、リング1個しかできませんでした・・・。
 まだ在庫あるので、もう少しやってみたいと思います。

3.新ヘアアラー・アイカラー
 手抜き!
 もう色はいいから、髪型と顔を追加でお願いしまっす!!

4.レジェンド竜珠
 これ、誤算でした。
 てっきり鱗と交換と思っていたら、属性付与のやつだけで肝心な攻撃型のほうはドロップなんですねぇ。
 しかもかなりの高性能かつ強化もいらない!
 主力3キャラに揃えたいけど、しばらくは高そうなんでぼちぼちいきます。
 なお、120枚以上ある鱗については紋章ドリーム狙おうかと思います。

5.シュパン
 アルゼンタ青が手抜き&性能いまひとつなんで、課金欲はそれほど湧かなくて助かりました。
 SBがちょっとあまっていたので開けたところ、ユニーク尻尾だけ出ました。
 たぶんもう開けません。

6.スキル改変
 自分の手持ちキャラにはほぼ影響なかったけど、レイブンやグラ、そしてダンサーがかなり強くなったようですね。
 あとはデストもかな?
 ペアデイリーでレイブンさんとご一緒したけど、たしかに強かったなぁ~
 あの火力とスキルの速さはうらやましいです。
 てか、結局、職差別が・・・・あれ?

7.ログインイベント等
 なんかいろいろありますが、それほど魅力的な内容ではないですね。
 ペット経験値とかも、あれだけシュパンでプニム出ちゃったら、誰も成長ペットに餌あげつつ育成なんてしないのではないでしょうか?
 むしろ、コーマのかけらとかをもっとハードル下げて欲しいかなぁ~。
 あと、タリスマンと竜珠とか。

他にもいろいろあるのかと思いますが、とりあえず昨日感じたのはこんなところでした。


そして、報告です。
SBやめました!
不遇と言われつつも、今までSBへのこだわりで続けてきました。
装備もそれなりに揃えて、妥協なくやってきたつもりです。
でも、残念ながらそれだけでは補えない差がフロとの間にはあり、ID実装も近いため決意しました。

サブでフロも使っていたのですが、まだまだ使用頻度が少ないため操作感がいまいちなれていません。
また、無防備状態時にスキュアーを確実に当てないといけないのですが、これまた全然です。
しばらくはソロでダイダロスNに行くなりして練習してみます。


しばらくはRDHCが最優先消化ネストとなりそうなので、NRDチケ堀もしっかりやらないといけないなぁ~
やること多すぎ!!
できる範囲で頑張りたいと思います^^;



スポンサーサイト

 2016_02_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<近況報告 | BLOG TOP |  DPS>>


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

