スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


近況報告

Category: 活動報告  


すっごく仲良くさせていただいていたクライアントの担当さんが4月からシドニー転勤となるようですっごく残念です。
でも、出世みたいだから喜んであげないといけないですね!
そんなわけで、今夜は送別会第一弾。
あと何回やるんだろう・・・


さて、最近のドラネスについていろいろ綴ってみたいと思います。

①ID固定
 現在、7名まできました!
 ですが@1名がなかなか決まりません・・・><
 募集しているのは「火力と聖を出せる方」ですが、「火力・火力」でも大丈夫かもしれません。
 ある程度メンバーのキャラ調整は利くので。
 興味ある方いましたら是非気軽に声かけてください!

②紋章ドリーム
 RDHCは固定活動はもちろん、それ以外でも貴重な金策として毎週5キャラ以上で続けていたので、かなり逆鱗がありました。
 レジェンド竜珠は逆鱗交換じゃなくてドロップだったので、この貯めていた逆鱗130枚ぐらいで紋章交換してみることにしました。
 結果ですが、50枚ぐらいやったところで気迫紋章にFDつきました☆
 これは嬉しいですねぇ。
 80キャップでも知恵と捕縛にFDついたのですが90キャップでは初でした。
 気迫といえばフロに使いたいところではありますが、フィジ・アティに比べてFD積んでるわけでもないのでここは売っちゃおうと思っています。
 取引所に出していますので、ぜひお買い求めを!
 今なら「ブログ見た」の一声で多少お値引きしますw
 残りの逆鱗は70枚近くありますが、アルテウムがないのでとりあえず800個ぐらい貯まったところでもう一回いってみま~す。

③RDHC
 今週はアティ・スナ・フロ・フィジ・フィジ・ギアマス・聖・LFの8キャラで消化しました。
 大半を固定・フレで消化したので分配が中心で、分配だけで5,000G以上の稼ぎとなりました~
 アクセの値下がりが激しいですが、竜珠はもうしばらく高そうなので引き続き8キャラ消化頑張ります♪

④城塞・英雄
 ソロでできる大事な金策コンテンツなのですが、今週はぜんぜんやってないです。
 RDHCが十分金策となっているんでやらなくてもいいかな~って思ったりもするのですが、一度さぼっちゃうと今後も自分に甘くなっちゃって
 消化しなくなっちゃいそうなので、明日のリセットまでにやれるだけやりたいと思います!!!

⑤ブログ
 ID固定メンバー募集をこのブログに書いてツイッターに載せているせいか、野良デイリーとかいくとたまに声かけていただいています!
 照れ臭いながらも実は結構嬉しいので、ほんとありがとうございます。
 昨日も声かけていただいて、ついつい「明日アップします!」と宣言しちゃいましたので、有言実行ですよ~w
 ちなみに、ついついさぼりがちなブログ仲間であるちるちゃんとくぇるさん、見てますか~?
 わたし更新したから、二人も3日以内に更新だからね!!

 まぁ、こんな感じでドラネス、楽しんでます。
ただ最近、ギルドが個人ギルド化してきました。
わたしもCC多いし、常に何かしら消化しているので個人ギルドのほうが相応しいのかもしれませんが、ちょっと寂しかったりもします。
でも、「でぶ○ちご」と「な○いろ」だけはやめておきます><;

 
スポンサーサイト

 2016_03_11


Comments

 

おいでませでぶいちごv-217
chachan  URL   2016-03-14 20:47  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_03 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

