
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


わたしも頑張ってる・・・はず!

Category: 活動報告  


会社の2歳年下の女の子が13日に行われた横浜国際マラソンを完走したみたいです!
タイムは5時間25分とか言ってました。
42.195kmを走りきるってすごいですよねぇ~。
しかも昨日は結構寒かったし、風も強かったのに・・・
タイムも結構速いんじゃないですか?
そしてなんと、今日、普通に会社に来ています!!
ほんとすごいなぁ~


完走報告を聞いて、心の中では「わたしもネスト消化頑張ったんだよ!」と思いましたが、言えるはずもなく。。。
ちょっと自分が情けない気持ちになってます。
わたしもたまにテニスしたりランニングしてるけど、一番注力してるのはドラネスっていう。
楽しいからいいと言えばいいのですが、「本当にこればっかりでいいの?このまま金策戦士目指すの?」と自問自答。
いろいろ考えないといけなさそうです。


 さて、土日でRDHCは5キャラほど消化しました。
前回、「RDHC消化おいしい☆」って書きましたが、あれは違ったようです。

1回目 野良消化 ・・・イヤリング・魔力
 結果、ダイス負け、0G
2回目 野良消化 ・・・イヤリング・火撃・魔力
 結果、ダイス負け、0G
3回目 固定消化 ・・・リング・破壊・魔力
 結果、リングゲット、但しハイブリ型
4回目 固定消化 ・・・リング・雷撃
 結果、野良の人がダイス勝って雷お持ち帰り、リングはゲットしたもののハイブリ型
5回目 野良消化 ・・・ネックレス・火撃・破壊
 結果、100と96を出した人がいて3位、破壊お持ち帰り。
残り3キャラで少しは稼げるといいなぁ~


 他には、DHCやら幽冥やらを積極的に消化しました。
貯金のほうは、現金が55000G、城塞報酬がおそらく50000G近く。
あとは気迫FD紋章があるので、ドラネス4年目にして初めての貯金20万超えが見えてきました!
このお金でキャラ増やそうかと思ったのですが、さすがにもう無理かなw
IDを攻略するうえで必要なものが見えてくると思うので、それに備えて貯金しておきます。


 今週は水曜・木曜と出張でドラネス不在。
今日・明日でRDHCは終わらせて、あとは城塞とデイリーかなぁ~。



 2016_03_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

