
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


激戦!!

Category: 活動報告  

23日にヘイズアイスドラゴンが実装されました。
初日はいろいろ痛いバグがあったにせよ、今は各地で激戦が展開されています。
中にはもう2R攻略ができた・できそうというPTもあるとか・・・。
年に一度のDN-1はなんだかんだ言って盛り上がっていますね!

そしてわたしも激戦を繰り広げています。
でもその相手はHIDではなく、、、


20160327マリアージュレンシア


これ、マリアージュアバターの白です。

性能もさることながら、見た目がいいなぁ~と。
それにスナのみるふぃあ☆とフィジのふぇりしあ☆はルビアバがあるけど、フロのふらうす☆にはなかったので是が非でも欲しくて。

そう思っていたところ、ツイッターからは貯金箱のクェルさんが「ぜんぜん出ない」と叫んでいました。
ここはわたしが3セットぐらいでさくっと出して、「羨ましがらせてあげようかなw」なぁ~んて考えて開けました。
これが激戦の、いや悪夢の始まりだったとはその時は知るよしもなかったです・・・



以前出た気迫FD紋章はフレに買ってもらって、その後スナやエレスの装備を準備したにせよL竜珠の稼ぎなどもあって12万Gぐらいはあったのですが・・・

こうなりました。

20160324ぜんざいさん


このラスト2セットでも、ポテンチャンスではことごとく豚(´・ω・`)

20160327豚


他にもアルゼンタ青が7着、そして乗り物とゲルにアグニアクセサリーはもう大量に!!



一応ベルスガード武器アバ青も出ましたが、あんまり嬉しくないです(´・ω・`)

20160324やり


とりあえず、まだ城塞貯金はあるのですが、さすがにこれ以上はやめておけと固定メンバーにも言われているのでどうしようかな・・・。
でもそろそろ出るような気がして・・・てか、出てください><!

ちなみにクェルさんは25セット開けてまだ出てないと思います。
わたしが絶対先に出してやる><
お互い頑張りましょう!!



そんな傷心中、たまに見かける「マリアージュアバを一人で2個出してる人」
20160327まりあーじゅ2つ


漏れ無くBLに追加しています\(^o^)/


この激戦に終わりはあるのでしょうか?

 2016_03_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_03 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

