
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


激戦終了ヾ(*´∀`*)ノ゛

Category: 活動報告  

マリア―ジュアバを求めてついには城塞貯金にも手を付け始めました。
「城塞貯金に手つけるのはやめときなよ」と言った本人が2セットで武器アバとマリアージュ出して煽ってきたんだから、しょうがないですよね!!!
でもこの時期にお金がないと、やがてIDLを叩くときに「お金ないから逆鱗もらっても意味ないや~」って状態になりそう><
困ったなぁ~と途方に暮れていたところ・・・


この男がやってくれました。
20160328れぶ



知る人ぞ知る、火力はぜんぜんないけど抜群の生命力でPTに安定感と寄生感を与えるれぶなんと☆です。


何をやってくれたのかと言うと、ドン、これ。
20160327雷

RDHCでダイス91出して勝ち取りました。(申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが・・・)

そんなれぶなんと☆、以前から何か困ったときには融通がきく便利キャラで費用対効果で言うともっともコスパがいいです。

20160328困った
この称号は伊達ではなかったw



この売却収入を前提に固定のID練習が終わった後にシュパンを購入。
これで通算14万Gは超えたような・・・(何セット買ったかはもはや覚えてません!)

やってくるポテンチャンスは全部で4回。
1回目、キリンちゃん
2回目、再封印許可証
3回目、マリアージュ(白) !!!

ついに来てくれましたあああああああああああ~
20160328まりあーじゅ


もうね、この感動はID討伐よりも大きいのではないかと思うぐらいです、はい。
見た目こんな感じで可愛く、かつ火力もかなり伸びました。



ただ、現実に目を向けてみると全財産が3万ないぐらい。
月間3万Gの貯金を目指して本気で金策頑張ります!!!


マリアージュアバ出た時にお祝いの鳩やササ、そしてツイッターでコメントいただきました皆様、ありがとうございます。


最後に、金策戦士クェル様、あなたがいなかったら私はここまで無駄遣いし頑張れなかったと思います。
幸運を祈っております!(もうしばらく出ませんように・・・)

 2016_03_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

