
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ついにやりました♪

Category: 活動報告  

まずはリンクの紹介。
ドラネスブログランキングで堂々の一位のKuRo♥さんのブログとリンクさせていただきました~(*'▽'*)
今更紹介するまでもないと思いますが、かなり廃レベルなエレスがメインキャラ。
最近はサマナーとアデプトも使い始めているようですが、どのキャラもおしゃれでしかも強い!!
(アデはこれからっぽいけど!)
自虐ネタ満載のブログですが、ドラネスを楽しんでいる様子がすごく伝わってくる素敵なブログです。

KuRoのまいにち.


さて、土曜日のリセット後、お昼ぐらいにSDGD6連ptがあったのでみるふぃあで参加。
これで100回討伐となり、「ドラゴンを手懐けた」称号をげっとしましたああああ~♪
0405どらごん


もともとあまりやる気なかったのですが、ACで回数が増えていたためここまできたらいけるんじゃない?みたいな感じで数週間頑張りまして、ようやくとれました。

気になるYDLアクセは安定のごみイヤリング!!!


即、捨てました。。。



今週は平日2日ほどログインできるかどうか怪しいため、しっかり消化しておこうと思いまずは城コン頑張りました。

ガデネスは3連と2連別々ptだったけど、どちらも早かった!!
0405ガデネス


夜はパンさんとぷらさんとひなたさんとで60ネスト16連。
台風ではPK合戦したり、NPKでは映り込みしたり。
いつもの感じでわいわい楽しく消化ですヽ(≧Д≦)ノ
0405npk.png


ギルマスから「HPKでこのタイム抜いてみろや」と煽られていたので最後、HPKだけは本気出しました。
ギルマスのタイムは2分55秒。
最初2回ほどはゲージ飛ばせずに3分20秒ぐらい。
やはり2回目の犬ギミックが痛いです。

他にタイムを切り詰められそうなところはなかったので、3回目は変身回目のゲージ飛ばしを狙ってシルフ状態でバジリスク紋章使いました!!
見事ゲージ飛ばしに成功し、タイムは・・・



0405hpk.png


2分52秒!


ギルマスの挑戦、見事クリアです(*'▽'*)♪

報酬はたったの20Gでしょぼかったですが、ちょっとは楽しめたかな。
来週末はパンさんがイベントを考えてくれているようなので、期待ですよ!!!



 2014_04_06


Comments

 

(いつもコメントもらってばっかだからたまには・・・!)

いやぁ、YDLイヤリング仲間嬉しいなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
・・・涙ふけよ(´;ω;)っ雑巾
あすか  URL   2014-04-06 19:25  

コメ返 

報酬がイヤリングというオチ、どっかで見たと思ってたけど、あすかさんだしたね(笑)
お互い不運なようで•••

頑張りましょう♪

あ、昨日の武器たたき記事に励まされました(´∀`;)
みる  URL   2014-04-06 23:46  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

