スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


AC消化促進ヾ(*`Д´*)ノ

Category: 活動報告  


BD解禁に備えてBD入場券が欲しいため、しっかりACは消化しておきたいのですが、今週はあまりやってなかった!!
ということで、嘆きを3キャラまわしてからはひたすらAC行ってきましたよ~

アティ 野良1回 全数完了
フィジ ギルメン・野良混合3回 全数完了
園児 消化できず @3回
アクロ 全数消化済み
LF 野良2回 @1回

合計6回ほど消化。
残りは4回!

報酬もあまり欲しいものないし、無が来るとめんどうなので通常√でもいいのですが、なんかついつい試練を選んでしまいます。
それなりに刺激があるし、もしかしたらちょっとしたお小遣い稼ぎになるかもしれないし♪

どれもまぁ、しっかり消化できたのですが、2ラウンドにおける毒リングでの事故が相変わらず多いですね。
リングつくときに基本回避しているとリングがそのキャラについたように見えず、本人も周囲も気づかない。
結果、数名が死亡ということに・・・。

で問題はこの後です。
それに気づいて本人が謝罪するならまだいいのですが、何も言わない方がいます。
「え?なんでみんな死んでるの?」と、何も気づいていないのかもしれませんが、リングに当てられて殺された方はやはり不愉快になりますよね。
昨日も1回、ちょっと険悪な空気になったときがありました^^;


あと、罠もかなぁ~。
たとえばダメトラやチャージがはいっているときでもかなりHPが少ない人がいて、「罠にかかったらその人が死ぬ」という状況なのにおそらくわざと罠にあたる人。
赤ハート(無料枠は青でしたっけ?)の範囲内ならいいじゃんと考える方もいるかもしれませんが、うちには「思いやりに欠けた好意」に映ります。
何やらデトネによる罠潰しもシビアになったなどという情報もあったので罠にかかる回数増えると思うので罠の避け方や死亡リスク最小化について意識したほうがいいかもしれませんね。


Wikiが落ちてしまっており、各ネストにおける「基本行動」・「注意点」を知らない人もいるのだと思います。
野良で他の人への指摘というのはなかなか難しいですが、せめてギルドやフレと行くときはお互い気づいた点を教え合って、PSを高めていけるといいですね。



最近、スクショぜんぜん撮ってないです。
文書ばかりですいません><;

スポンサーサイト

 2014_04_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

