スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


次のアプデについて思うこと

Category: 活動報告  


4月のアプデでソドマス、特にムンロが強化されますね。
そして昨日のなんかの放送?で発表があり、4月にメビウス70が実装。
5月か6月に園児・スクリ強化。
あと、属性竜珠実装が本格検討されるとか。


ここ最近のアプデにおける職バランス修正が大変大きいものであるため、「怖い」の一言です。
前にも記しましたが、これだけの職・スキルがあるのでバランス調整はほんとたいへんだし難しいのだとは思います。

ですがヾ(*`Д´*)ノ
プレイヤーはその仕様変更に合わせて更なる強化を目指すわけですから、「お試し変更」ではなくしっかりとバランスと中長期的ビジョンをもったうえでアップデートを実施してもらいたいなと思います。
きっと属性攻撃アバ、特に闇は高値で売れることになるでしょう。
竜珠もだし、コード貼り替えを進める方もいるかもしれません。
更に、武器アバ再販があればフォル持ちがタナトスを狙いに走るでしょう。
運営的にはパンドラや転職許可証、そして朱印・シュパンの販売量が増えることで収入があがるのかもしれませんが、プレイヤーは疲弊します。
疲弊してもその後しばらくは手に入れた強化恩恵が続くのであればいいのですが、それがまた一過性のもので80キャップ解放は無属性優遇とかになると・・・。
さすがにもうついてこれなくなる人がいるのではないかと思います。


とりあえず、属性竜珠来たら無属性装備は嘆きソロとせいぜいメビウスぐらいで輝くだけで、他は属性積んでないと(相対的評価として)貢献度が低いこととなりそうですね。
うーん、ついていけるのかなぁ(´∀`;)

今のところドラネスをやめる自分が想像できないぐらい楽しい日々を過ごさせてもらっているのですが、こうころころと変わってそれに振り回されてしまうとさすがに苦痛を感じそうです。
苦痛を感じてまでやるつもりはないので・・・まぁ、どうなることやら┐(´д`)┌



そんな大きな不安とわずかな期待の中、最近加入してくれたぬうさんとアグさんと一緒に城コンミストいってきました。
アグさんはスナ、ボウ被りだったのでぬうさんはフィジ、「男職出せ~」ってオーラを二人から感じたので泣く泣くうちはLF出して5連PT作成。
手持ちの唯一の青鳩使って募集してレイブンさんが来てくれました。
このぬうさんのフィジ、相当な廃火力でして・・・うちのフィジをもう人前に出せなくなるぐらい><;
そしてアグさんもレイブンさんも強くて、うちと言えばひたすら浮いて、ステージ変わるときに「いけぇ~」とかっていうあの道作るスキル使うぐらいでした。
平均8分でさくさく終わり、報酬はダメなほうの中級生命2個とごみ竜珠。
HPが62万しかないので、BDメモリアとかに練習行くときは首・耳竜珠をこのしょぼい生命にしようかなぁ~
LFに火力期待する人ってまずいないですしね・・・。


あと、ふぇりしあ☆でSD・GD6連行ってきました。
これで84回!!
あと3週で達成です~♪

今度はしょぼいイヤリングじゃありませんように・・・



今日もスクショ撮り忘れました(´∀`;)

スポンサーサイト

 2014_04_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

