
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ついに正体を突き止めました☆(b'∀`*)

Category: 活動報告  

丁寧な文章と詳しくまとまった解説、そしてかわいい絵で読者を虜にするブログ「ドラ楽」、皆さん知ってますよね?
そのうちリンクしちゃうので、もしまだの方は絶対見に行くように♪

さて、こちらの筆者さん、サブの名前は明かしているのですが、メインは隠されています。
隠されると知りたくなるのが人の心情、結構前から気にしてました。
うっかり名前消し忘れたスクショないかなぁと過去記事あさりましたが、完璧にモザイク処理がかかっています(´・ω・`;)
それでもなんとか6つのヒントを得ました!

①レイブン
②水色の立たせた髪型
③最近はメガネかけている
④強い
⑤名前がちょっと変わってる
⑥たまに牛魔王に変身する


そしてこの人なんじゃないかなーとあたりをつけていた方がガデネス連戦募集してました。
アティは回数なかったので慌ててアクロにCCして参加し、ササで聞いてみると•••





合ってました(≧∇≦)



しかもですね、うちのブログも読んでくれていたみたいで、嬉しい反面、めちゃ緊張しました。
急造の不慣れアクロだったので、ハリダンはずしたりとか•••

でも、ご一緒できてよかったです☆

みなさんも管理人さんを是非探してみてください!

0415管理人



 2014_04_16


Comments

 

ドラ楽さんのほうで、バレた!って見て、見つけた人すごいな~と思ってたらまさかの人で盛大に吹いたw
自分は無理だろうなぁ・・・名前公開してるブロガーさんすら気付けない/(^o^)\←
あすか  URL   2014-04-16 11:32  

☆あすかさん 

見当つけていたとはいえ、違ったらどうしようとかなりドキドキでしたよ(笑)
見つけて嬉しかったけど、探す楽しみがなくなったので、また覆面ブロガーを探さないと(´∀`;)
艶はどうですか?
今度どこか連れていってm(_ _ )m
みるふぃあ☆  URL   2014-04-16 12:15  

 

ストーカーの才能がおありのようで…ぼくも気をつけなきゃ(;^o^)
ぷらさん、  URL   2014-04-16 18:37  

☆ぷらさん 

ヽ(`Д´)ノプンプン
ストーカーとかって普通の人に思われたらどうするの!!!

でも、いろんなブログ見てるのは確かかなぁ。

ぷらさんも書こうよ♪
みるふぃあ☆  URL   2014-04-17 06:39  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

