
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ミストおなかいっぱい(´∀`;)

Category: 活動報告  


新PCになったのでBD練習しないと!!
って強く思っていたわりに、いつもの習慣でついついネスト消化に走ってしまっています・・・。
だ、だって今はイベントで報酬もらえるし、城コンポイントもあったし^^;
でも平日だと4時間ぐらいしかログインできないので、嘆きや70ネスト消化しているとBD練習の時間が作れないですね。
今から始めるからには皆さん以上のペースでやっていかないと追いつけるはずもないので、今日からはBD練習を第一に動いていくこととします!!
空き時間あればメモリアの券集めのためにLFの嘆きは行きたいかなぁ~(誰か寄生させて・・・


さて昨日はミストのリセットがありましたので、アグさんと10連してきました。
1週目はうちがLFでアグさんがスナ、2週目はアグさんがセイントでうちがアティ。
YD装備を作る予定はないのですが、もらえるものはもらっておこうというのが基本方針なので、それぞれ途中でフィジ・テンペにCCさせてもらい4キャラ消化。
ギアマスは?

う、うん、どっちも園児さんが一緒だったので出せませんでした。

ほんとギアマスの出番が減ってきている><;
早くBDUシンブル買って両BDU10にして、モチベあげたいです!(それでも苦労しそうだけど・・・)


ここまで消化で23時半ぐらい。

アティでBDP募集とかないかなーと眺めていたら・・・



「ミスト2連 @E10↑バランス」



もうミストはおなか一杯だったのですが、募集しているのが以前一緒に5分台を叩き出した「ソウ」さんと「ぱせりぃ」さんです!!
これは行かねば
ってことで、フィジにCCして参加してきました~

覚えていてくださっていて、@1揃うのを待っている間にスクショ撮らせていただきました。
というか、ソウさんが勝手にポーズ取り始めて「スクショ撮ってもいいよ?」と。。。
そう言われたら撮らざるを得ないですよねw
ぱせりぃさんにも参加してもらったりしてパシャパシャ撮ったのですが、うん、みんなばらばら!!
でもほ○ゃさんのブログでもソウさんはスクショ映りが下手だと書いてあったと思うので、仕方ないですかね~

撮ったスクショはこんな感じ!
誤爆でいじられましたヾ(*`Д´*)ノ


0415誤爆
0415そうさんと
0415そうさん・ぱせさん


ミスト2連もあっという間に終わり、最後、フレ登録していただいてお別れしました。

この後、前の記事にあるドラ楽管理人さんとの出会いがありました。



うん、BDPは行けなかったけど昨日も楽しかったです☆





<おまけ>
ソウさんとにゃるさんはお友達なのでした~
そのにゃるさん、属性竜珠来てもフォルで行くと言っていたので理由を聞くと・・・
理由、わかりました?


0414にゃる

 2014_04_16


Comments

 

フフッ
やはり私の全身から溢れ出る魅力が、みるさんの手をスクショボタンへと誘ったのであろう。

FUOOOOOOO!!!!!

また、なんかネスト一緒に行きましょう!
ソウ  URL   2014-04-17 03:09  

☆ソウさん 

ソウさん、いらっしゃいませm(__)m

せっかくいろいろポーズとってくれたのに、いまひとつなスクショですいません><;

スクショ技術磨いておくので、また一緒に行きましょうねヽ(ω` )ノ

最近BD練習始めたので今度メモリアとか・・・ゴニョゴニョ
みるふぃあ☆  URL   2014-04-17 06:41  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

