
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ケミネスト行ってきました☆

Category: 活動報告  


次週23日のアプデ情報が公開されましたね!

1.属性竜珠実装
2.CTダメージ実装
3.70メビウス実装
4.トレジャーハント
5.防衛戦の報酬変更
6.ヲリ系のスキル修正


CTダメージ実装により全員が今まで以上にダメージを与えることができそうです。
属性竜珠は4人以上ネストでもっと大きな影響を与えそうで、無属性キャラが属性化するとやはり大きな上昇になりそうです。
プレイヤー側が強くなる一方で敵のHP・防御力・耐性がこのままだとすると「与ダメ」がかなり増えることとなるため、各種ネストの難易度が相当下がることになるのでしょうか?
あまり簡単になりすぎるとそれはそれで楽しさが損なわれそうな・・・


運営さんのバランス調整に期待したいと思います☆



さて、「今日からBD練習します」と言っていながら結局は行きませんでした。
じゃあ何をしていたかって?
だいたいこんな感じです。


19時~20時半 ACを4キャラ消化
21時~22時  防衛戦
22時半~23時 ACを1キャラ消化
23時~23時半 ぬうさんとケミネストinAC
23時半~   なじみさんのAC募集に参加 ⇒ その後2連消化PTにも参加


ところどころ空白タイムがあります。
この間は一応PT探したり立てたりしていたのですが、ネストリセット・城コン・防衛戦であまりPTがなかったんですよね・・・。
「募集した」ないしは「求めている」のはこんな感じ。

●BDメモリア2 練習 できればクリア バランス募集

●BDP 4ラウンド突破目標 E9↑バランス募集


遠足PTもほぼなくなり、↑ぐらいの内容じゃないと人は集まらないかなと思っています。
でもカミングアウトしますと・・・

○8人でのBD ・・・ 2ラウンド生存突破が最高記録(合計出撃回数は5回ぐらい)
○BDメモ1 ・・・ KuRoさん・ふぁいさん、そしてギルメンに寄生させてもらってのクリアが6回(うち2回全死、他3回失敗)
○BDメモ2 ・・・ 4回ほど行ったことあるけど、パルーサで全死 (ワープ先でもジャスクラダメージが届くの知らなかった!!) ⇒ 未クリア




うん、やばいぐらいに底辺にいますね
新PCで「重たくなる」「見えない」ということがなくなったので、ドラ楽さんの攻略情報で知識を叩き込んだ上で場数を踏むしかないですよね!!!

幸いBD入場券も・・・アティ・フィジ・園児ともに軽く100枚以上あります
(しばらくはBDPで行くからもっともっと貯まるんだろうなぁ)



さて、話がそれましたが、昨日も休む暇がないぐらい充実していました。
ACはギルメンでサブ・メインを出し合ったりして通常√でさくっと消化して配布条件クリア。
防衛線は属性竜珠のために久しぶりに参加しましたが、1時間ぐらいで飽きました~
でも、アティ・園児は属性竜珠が生命線になりそうだから、がんばらないと・・・
そしてメインイベントはぬうさん企画のケミネストinACです。

ぬうさんがギルチャで募集したらすぐメンバーが手を挙げてみんなこういうの好きなんだなぁ~とw

<メンバー>
ぬうさんのフィジ
ぷらさんのアデ
しほさんのアデ
キューティーさんのフィジ
野良さんのアデ
ふぇりしあ☆フィジ


キレイにフィジとアデが半々に。

さすがにカオスになるかと通常√でしたが、クリアタイムは23分。
もっとも時間かかったのは3ラウンドですが、野良のアデさんが「白と黒、どっち先に倒せるか競争!!」と提案し、半々ずつに分かれて攻撃開始。
いやぁ~、激しかったですね。
ウォール・マグマ・クリパといった派手系スキルが各所で飛び交い、アイスフラムで視界が塞がれ・・・
クリア後はみんなで集合してスクショとりました~♪
0416ケミネスト


たまにはこういうのもいいですね。
今夜もBDメモ1でやるそうなので、行けたら行きたいと思います!




使っていないサブキャラがなぜかLV60レジェンドダイヤモンドコードを持っていたのでそれとその他小物を売り払って、所持金は8000ぐらいになりました!!

属性化にあわせて闇アバと闇竜珠をアティに買うか、ギアマスにBDUシンブル買って両BDU10にするか悩みます。
それかフィジにBDUシンブル買って、フィジ強化を開始するか?!

心情としては属性化はあまり気のりしないのでちょっと様子を見たいと思います。
23日からのトレジャーで魅力的なドロップ品もあるかもだし、実装されるメビウスはさすがに無属性のままでいいと思う。
なので、もう少しお金貯めてGWぐらいにいろいろ見えてきたところで決めようかなぁ~。



今日のスクショはこちら!
クリア後にささっと近づいてリザルト表示中のスクショです。
戦闘中にスクショ撮る余裕ないです(涙

0416なじみさんと

 2014_04_17


Comments

 

先日はACおつかれさん。ほんとに文章にするとみるさんはいろんなことをしてるなーw
それだけ有意義にできてるのだろう(つω`*)
画像の画質がはんぱねぇ!新PCいいなぁ!
なじみ  URL   2014-04-18 09:52  

ケミネストありでしたっ 

思いつく限り色々やってみたいので
機会あったらまた一緒にいきましょーb

BD練習は突貫でもやらなきゃ上達しないので
果敢に挑んでいきましょ
時には消化を止めるくらいの覚悟がなきゃだめですよーw
私も練習したいですし、メンツも集められるかもなので
どんどん練習いきましょー!
ぬうりん  URL   2014-04-18 14:35  

なじみさん☆ 

パンツスクショ、勘弁して下さい!
てから、あそこまで見えていることにビックリした(´∀`;)

日々、楽しいけれども、いろいろ悩んでいることもあるのですよ。
みるふぃあ☆  URL   2014-04-18 22:48  

☆ぬうさん 

昨日はBD突撃行けなくて残念(´・ω・`)
ドラネスをもっと楽しめるようにこうした企画もいいですね!

BD練習、ぜひ付き合ってください!!
やはり集中して取り組むことが大事ですよね。
先週からBDメモ1ならだいぶ慣れてきたと思うので、メモ2をしっかり理解したうえでBDPで本体拝みに行ってみたいなと。
がんばります!!!
みるふぃあ☆  URL   2014-04-20 05:29  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

