
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ちょっとネガティブ(´・ω・`;)

Category: 活動報告  


属性竜珠実装が徐々に近づきつつあり、ちょっとネガディブになりがちな今日この頃。
頑張って揃えてきたフォルセティー、そして物理・魔力の脚アバ、上級竜珠、これらの価値がどーんと下がるんですかねぇ・・・。
属性化に向けて準備を進めている方がたくさんいるかと思いますが、うちは何にも動いてないです。
強いて言えば、一昨日の防衛戦に1時間程度参加したぐらい!!

属性化の波に乗り遅れてあまりにも居場所がなくなるようでしたら、デイリー・トレジャー・メビウス専門でしばらく過ごすかもしれません。



昨日はBDメモ1のリセット日。
まだまだ不慣れですが、4キャラ行ってきました。

①アグさんのレイブン・アビスさんのアティ・ぷらさんのマセ・うちのフィジ
②アグさんのプリ・アビスさんのレイブン・ぷらさんのアデ・うちのアティ
③アグさんのレイブン・アビスさんのマジェ・うちのLF・野良さん
④うちのギアマス@野良さん

テンペでも行ったのですが、2回ほど失敗し断念・・・。


ダメだったところは次の通り。
<1ラウンド>
・ダメージゾーンができてしばらくしたらそこが爆発する。
 最初はしっかり避けているのだけど、しばらくして爆発するときにそこのゾーンに入っちゃってダメージを受ける。
・ストンプ
 デヴァインとの区別があまりついていなかったけど、最初の床たたきつけが合図とわかりました。
・テンペでバインドからダブサマしている際、攻撃にあたってボンブレ・鈍足状態になり唯一の利点の「機敏性」が損なわれて死亡する。
<2ラウンド>
・特に問題なし
<3ラウンド>
・反転デバフ受けたあとにすぐバブルギミックがあると迷子になる
・メテオ中に子牛突進で飛ばされてメテオを食らう
・発狂中に1発もらって即死する
※ストンプは結構慣れてきたと思います


自キャラの操作性をいかに把握しているかが大事ですね。
アティだとかなり余裕でした。
フィジもかなり使っているはずなのですが、ポイブレの長モーション中に食らうことが多いので、使っても大丈夫な状況をしっかり把握することがポイントですね。
(アクション速度50%短縮紋章の実装をお願いします・・・)


とりあえず、1ラウンドでの死亡なんて論外なので、ソロで練習してみたいと思います。
土曜日からは嘆きをしっかりやって入場券を確保しないとなぁ~



PS:BDメモ1でスクショとる余裕はまだまだありませんでした!!



 2014_04_18


Comments

 

属性に関してはあんまーだなw
属性ばっか きにするとPTもある程度固定になってしまうからねぇ。。
後はソド系強化が第一回目らしいから色々な職の修正によっては属性よりは無属性のが強いかもだからねぇw色々これからに期待って感じかなー

今回の強化によってムンロは属性より知恵あげのが強そうだから全職こんな感じの修正だといいよねw
アグ  URL   2014-04-18 16:59  

 

属性どころかスキル竜珠さえゴニョゴニョな感じなので、自分もすぐは動かないとおもいます。

新規実装の度にガラッと仕様が変わっちゃうのは
なかなかついていけませんよね。
職によっても変わると思うので見極めつつ
バル/ネルとキャラ絞ってスキルから集めようかな。
heatsink@はく  URL   2014-04-18 18:03  

☆はくさん 

> ちょっ!
> はくさん?
> ごめん、気付いていなかった(´・ω・`;)
>
> うん、しばらくは様子見たいな。
> てか、ヤル気起きない。
> ほんと、不安だらけです。
> 今度、ゆっくりトークしたいです!
みるふぃあ☆  URL   2014-04-18 21:34  

☆あぐさん 

うーん、それに期待したいね。
ただ、仕様変更でここまで変えざるを得ないというのは正直辛い。
みるふぃあ☆  URL   2014-04-18 22:42  

 

属性竜珠は焦らなくて大丈夫だよー
実際に揃えてわかったけど、コスパがいいのかは微妙だし
相当お金もいるから、普通の人はなかなか手出せないものだよ

普及するのはまだまだ先だろうから、追々揃えていけば大丈夫!
ネトゲは常に変化するものだから、その時々に対応してこ

焦らず自分なりの楽しみかたで!
にゃる  URL   2014-04-19 08:04  

☆にゃるさん 

愚痴っちゃってごめんねm(__)m
不安はあるけれど、変化はまたあるのだろうからにゃるさん言うとおり、焦らず自分なりの楽しみ方でいきたいと思います。

ということで貯めたお金でフィジに新しいアバを買うかな・・・(違!
みるふぃあ☆  URL   2014-04-20 05:31  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

