
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


とりあえず様子見!

Category: 活動報告  

世の中の属性化・ムンロ期待の流れにとまどい、ネガな記事を書きました。
ドラネスを楽しんでいる姿を綴って皆さんとともにドラネスを盛り上げていきたいと思っているのに、主旨に反していましたね・・・。
ちょっと反省!!
でも、たまにこうして愚痴なども書かせてもらえればと思います。
い、いいですよね?


さて、当たり前なのでしょうが、当面の目標はアティとフィジの強化ということにします。
よってモチベあげるためのギアマスの両BDU化はちょっと先延ばしにします。
BDU防具はトレジャーの報酬に含まれるかもということなので、こちらは置いておいて、まずはフィジの両武器BDU化が目標かなぁ。
バブルガンが最近取引に並ばないのですが、おそらく15kぐらいになりそう?
シンブルは9kぐらいで揃いそうです。
手持ちが12kになりましたので、もう少し貯めてからまずはメインを叩こうと思います。
でも実はアバも買いたい。。。
めちゃ悩んでます。
欲しいのはこれ!
可愛くないですか?

0419ふぇり


金曜日は12時ごろの帰宅&酔っ払っていたのでログインしたものの3分でログアウトしましたヽ(≧Д≦)ノ
なので、昨日は頑張りましたよ!!

<土曜日消化具合>
嘆き ・・・ アティ・フィジ・LF
ガデネス ・・・ テンペ5回・LF2回
週間パドマ ・・・ LF・フィジ・ギアマス
週間NPK ・・・ LF・ギアマス・フィジ
SD・GD6連 ・・・ フィジ
AC ・・・ LF3回
BDM1 ・・・ アティ・フィジ・LF


相変わらずいろいろ消化してますね。
ぬうさんにアドバイスもらったとおり、もっとBD練習に特化したほうが良さそうです。
嘆きは券集めのためにも必要なので、70ネスト消化でそこは調整かなー。
でもムンロと属性化のおかげで竜珠も一部はちょっとしたお小遣いになりそうなんですよねぇ。
とりあえず最低3時間はBD関係の時間にまわすこととします!!


そうそう、新PCにもだいぶ慣れてきましたよ。
とにかく、変に固まることがないのと、画面が大きくて見やすくなったというのがほんと大きいです。
一方で、スキルエフェクトやPTメンバーの戦闘情報はやはり視界デバフになるので、人数多いところではオフ推奨ですね。
慣れればそのうちオンにしますが!

頑張って戦闘中のスクショも撮ってみました。
ほんと満足してますヾ(*´∀`*)ノ゛

0419戦闘中2
0419戦闘中



 2014_04_20


Comments

 

BD関連に3時間…ゴクリ
あれ?いないけど?サボリ?

みるさんのスキル配置面白いな~Fつかって0まで使うんだねー指長くない?(ぁ
ぷらさん  URL   2014-04-20 10:09  

 

時には愚痴や悩みを書いていいはず。
ゲーム内で話せない事もスラッと書けたり
書いて落ち着くというか見つめなおせたりするしね(;^ω^)

それにしても画質キレイですなぁ(*´ェ`*)
heatsink@はく  URL   2014-04-20 12:42  

☆ぷらさん 

昨日はなんだかんだで合計3時間以上BDいったよ!

ゲーミングマウス使っているから、数字はあまり関係ないかな。
Fは押しやすいと思うけど?
もうこの配置になれたけど、キーボードを早く買い換えたい(´・ω・`;)
みるふぃあ☆  URL   2014-04-21 07:52  

☆はくさん 

優しいお言葉、ありがとうございますm(_ _ )m

時には愚痴も書くけれども、なるべくポジティブに行きます!

画質、いいみたいで良かったです(≧∇≦)
次は動画にもチャレンジしてみたいかも!
みるふぃあ☆  URL   2014-04-21 07:57  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

