
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


BD頑張ってますよ!

Category: 活動報告  


昨日はBD練習頑張りましたよ!!

<活動報告>
嘆き ・・・ ゼロ
70ネスト ・・・ ゼロ
週コン ・・・ ゼロ
BDメモ1 ・・・ アティ・フィジ・ギアマス・LF・テンペ
BDP ・・・ アティで5R


5キャラで全力消化がプレイスタイルで、AC・ガデ25回ずつ、ミスト10回、嘆き3キャラ5日消化とかしていた自分には、かなり消化を我慢した1日でした!!!
まずはギルチャで声かけあってBDメモ1を消化。

1.アグさんのスナ・うちのギアマス・ときさんのエレ・野良のLFさん
2.アグさんのレイブン・うちのフィジ・ときさんのセレアナ・にたんさんのスナ
3.アグさんのプリ・うちのテンペ・にたんさんのAW・野良のスナさん
4.うちのLF・パンさんのギアマス・にゃるさんのアティ・野良の・・忘れた!
5.うちのアティ・野良のプリさん・レイブンさん・マセさん
0421BDM.png


テンペでは初クリアでした。
職ごとの微妙な違いでストンプの回避タイミングが違ったりしますが、もうだいたい掴めましたね。
まぁ、さすがにここ2週間で20回近くクリアしていますし!
PSがない分、回数で上達していくのがうちのやり方です♪


その後、取引所に登録しておいたE11キャノンが売れたので「BDUバブルガンを買います」と鳩飛ばしてみました!!



そしたらなんと!!









おっさんもとい、ふぁいさんが釣れましたヽ(ω` )ノ




フィジとアティでフレしていただき、いろいろ雑談!
前々からたまに絡みあったのですが、あらためてすごく楽しい人だなぁと思いました。
うん、やはりドラネス復帰してくれてよかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

そんな廃スナFINALさんのブログはこちら


(結局、バブルガン売り手は現れず。。。KuRoさんも狙っているみたいで、強力なライバルがいました!!)


その後、メモ2練習でもしようかと悩んでいると、BDP5R目標で7/8のPTが登場しました。
ボウはいなかったので、急いで参加!
するとうち以外の皆さんは同じギルドの方でした!!!
何人かの方が詳しそうで、きっと慣れていない方の練習のために作ったPTなのだと思います。
こういうのがギルドという仲間の良さですね。
あ、Sinfoniaもみんなで時間合わせればできますよ、きっと。(負けず嫌いじゃないですよ~


さて、BDPの成果はというと・・・

3R ・・・ ゲージギミックでちゃんと自分の場所で壊したつもりだったけどなんかバブルがつかなくて焼かれて死亡
4R ・・・ 分身ギミック、なぜかうちのほうに過半数以上が集まってきて1回目はタイミングあわず、2回目は時間切れで死亡。
5R ・・・ ストンプで2回死亡後、1時になったので途中抜けさせていただきました。


慎重に進めていったので削りが遅かったですが、その分、いい練習になりました。
昨日も書いたとおり、4R無死突破はできそうな感じなので5Rのストンプ練習を今後重点的にやろうと思います。
でもゴーレムって破滅の弾のせいでずーっと練習というわけにも行かないんですよねぇ。
YDのゴーレムと動き似ているとのことですたので、YDメモ3で練習とかのほうがいいのかな?

明日はアプデがあるので、今日もしっかりBD練習したいと思います。

0421BDP.png

 2014_04_22


Comments

 

自分もBDP行こうかなーと思って野良は見ているんだけど。。。居るんだよねぇ高い確率でボウマス系が!!!!運がないなw
アグ  URL   2014-04-22 12:08  

☆アグさん 

ボウ、不遇扱いによりこれでも減ってきたと思うよ(´∀`;)
PT組みやすいようにいろいろ育成してるから、今夜はアグさんのスナとうちのギアマスとかと行こうか!
フィジでもいいよ♪


どれも不遇ヾ(*`Д´*)ノ
みるふぃあ☆  URL   2014-04-22 12:41  

 

絶対負けず嫌いだよ…みるさんw
いい感じに進んでるねー週末には本体練習かなぁ?∑d(≧▽≦*)
水曜からぼっちゲーだけどがんばろ〜
ぷらさん  URL   2014-04-22 13:55  

☆ぷらさん 

今日も行ったけど、いいところなかったヾ(*`Д´*)ノ
う〜ん、どしよ(´・ω・`;)ハァー・・・
みるふぃあ☆  URL   2014-04-23 00:41  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

