
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


メビウスいってきた(≧∇≦)

Category: 活動報告  

5月3日は出勤予定なのですが、代わりに4月28日に有休もらえることとなりました。
なので、今日を乗り越えれば4連休ですよ!!
しかも今日はお給料日!!!!!!
属性武器アバを少なくともアティには揃えてあげたいので、課金してみようと思います。
フィジにピンク雲欲しかったけど、フィジは武器アバターいらないのでアティに揃え、万一あっさり揃うようであればギアマスにも揃えたいと思います。
なじみさんが2セット、くろさんが1セットで武器アバを揃えたとのことですが、一方で某おっさんアイドルは相当苦戦しているとか・・・。
自分が決めている上限額があるのでそこを超えない範囲で出ることを願っています!!



<24日の活動報告>
嘆き ・・・ ゼロ
ガデ ・・・ ゼロ
ミスト ・・・ ゼロ
AC ・・・ ゼロ
トレハン ・・・ 6キャラ×2週
メビウス ・・・ アティ・LF 3連消化  フィジ 1回消化



まずはトレハン。
却火がすごい出るらしく、一気に暴落しているとはいえ数千Gは稼げます。
2日連続で出た人もいるようなので、さすがに1回ぐらいは自分にも出るのではないか?という期待を胸にトレハン参加キャラを1キャラ追加しての6キャラ回し。
結果はと言うと!!

めぼしいもの ・・・ BDタイツ レア核2 心臓3 鱗4  他、紋章ぱらぱら(オニキスなくて確認できない)


はい、昨日もまったくだめでした

でもまだ2日目、これからですよね?! (いつまでこのポジティブシンキングでいられるか・・・

0424みる




トレハンに飽きてメビウス3連PTを立てていたらぬうさんがログイン。
「メビウス行きませんか?」とギルチャで募集してくれたので、LFで参加することに。
はじめてだったのですが、ぬうさんが強いのとLFもいろいろ支援が利くので途中ステージは結構余裕でした。
最終ステージは、YD⇒ガーディアン⇒選択でYDといった感じ。
過去記事からわかるとおり、自分、YD苦手というかあまり知らないです。
通算でYDと対面した回数はまだ10回ぐらいじゃないかと思います。
メリゴを生存抜けしたことないし、クリアは寄生クリアが2回だけ。
そんな状態なので、しっぽ攻撃くらったりメテオくらったりして回復デバフかかったりしながらもなんとか生きていたのですが、メリゴで何回か死にました。
すごく見えるし動けるのですが、自分の動かし方がいまいちでした。
コツをぬうさんに伝授してもらい、4回中2回ぐらいはちゃんといけました。
報酬は攻撃型プレートの物理ノーマルでした。
ぬうさんは抵抗型に知力OPがついてました!!
う、うらやましい~


とりあえず、敵の固さもだいたいわかったので、次はアティで回復持ちさんを野良募集して3連。
来て下さったのはセイントさんですが、たぶん強い方です。
動きも上手だったし、LBとCLでごりごり削ってました。
平均13分ぐらいで終わり、報酬はプレート1枚ずつ。
やたらとアクセが多かったですね・・・


そして最後、フィジでも3連募集。
スピダンさんと行ってきたのですが、結構苦戦しました。。
モルゴン・ガストクライ・SDの火山のやつ・SDと、かなり嫌なコースだったと思いますが、うちは3死しました!!
ダンスもらってからのクリパとかしたんですが、削れる時と全然削れないときがありました。
クリパってたまに最終の大きいダメージがスカりません?
当て方が悪いのかな・・・。
苦労した割に報酬はごみアクセだけで二人で相談して1回でやめました!


紋章の能力は結構いいので、これに懲りずにしっかり消化しないとですね。
今日はフィジの残り2回と、できればギアマスでもいきたいかなー。




そうそう、アティの装備をBDU4点と火影3点にしました。
FDが2%落ちますが、セット効果で素魔があがるので若干プラス。
もっとも効果があるのは防御力とHPですね。
HPは79万、防御力は・・・(うーん、家帰ったら調べます)
これで生存率が若干はあがったはずなので、BDPでがんばらないと!!


 2014_04_25


Comments

 

ど~も!!
武器アバに苦戦しているおっさんです(*´;ェ;`*) うぅ・・

普段の行い良い人は出ないみたいです。
みるさんも気をつけて!!

出なかったら一緒に慰め合おう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
ふぁいなる  URL   2014-04-25 14:57  

 

どっちが先に劫火だすか勝負ね( *´꒳`*)੭⁾⁾おれも運がない人だからいい勝負に…(ぁ

ぷらさん  URL   2014-04-25 15:19  

 

メビウスは人数少なくて落ち着いて練習できるから
みるさんなら直ぐに慣れると思いますよ( ´∀`)bグッ!
機会あったらまた一緒にいきましょーb

BDPも時間合ったらよろしくですm(_ _)m
ぬうりん  URL   2014-04-25 15:30  

☆ふぁいさん 

ふぁいさん、いらっしゃいませ(≧∇≦)
なんか、かなり苦労してるみたいですね(´∀`;)
元気付け、いあ、たいへんですね!
きっとくろさんに運を吸われたんだと思いますよ(笑)

開けたら報告しますね!
みるふぃあ☆  URL   2014-04-25 18:22  

☆ぷらさん 

たしかにぷらさんもあんまりいいの出してないよね(´∀`;)
うちと仲間だ!

どっちが先にこの悪い流れから抜け出すか勝負だね☆

負けないよヾ(*`Д´*)ノ
みるふぃあ☆  URL   2014-04-25 18:23  

☆ぬうさん 

YD、ドロップ多いから避けては通れないですよね!
メビウスならメリゴも見やすかったので次こそは生存しますよヾ(*`Д´*)ノ

また行きましょうね☆

それにしても、サニーのトレハン、すごすぎ(笑)
みるふぃあ☆  URL   2014-04-25 18:26  

|・ω・*) 

見つけましたー!!
初こめんとです。アーチャーさんめっちゃかわいいです(●´ω`●)
みるふぃあさんは可愛い上にお強くて憧れます!鬼に金棒ですね!(?)
これからも素敵なアーチャーさんでいてください
ちる。  URL   2014-04-25 20:24  

☆ちるさん 

ちるさん、早速ありがと〜
ギルド入ったという記事見たけど、まさかこことは思ってなくてビックリでしたよ(笑)
これからよろしくお願いします(≧∇≦)
みるふぃあ☆  URL   2014-04-25 20:37  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

